映画『X-MEN: フューチャー&パスト』のトレーラー第2弾が公開!

アメコミヒーローものはたまらん

いつもの開梱動画「フォトカァノオオオオオオオオオ!」



個人的にこの人の開梱動画が好きでいつも見ているのですが
PSVitaで発売となった「フォトカノ」の開梱レポート動画新たに投稿されていたので紹介します。

クソワロタww FF13をFF10で吹き替え

年末にかけて忙しくなり、FF13クリアしてからあまりゲームの時間が取れません><
くっそおおおおおお・・・とりあえずクリアしたから良いけどプラチナトロフィーは遠そうだな~
MW2のプラチナも昨日やっとゲットしました。久々のプラチナ獲得!!

本題に入りますw

ニコニコでFF13のトレーラーをFF10で吹き替えた動画が凄く面白かったので紹介!

ホープ「お前に何がわかるってんだ!」
スノウ「すんましぇん」

ホープ「すぐに終わらせてやるからな!さっさとやられろよ」
スノウ「なぇんで俺がぁ?」

wwwww

とにかく面白かったですww
しかしやっぱFFXって最高だったな~と改めて思った
そして見終わったあとに謎の鳥肌たったw






※ネタバレ注意 「FINAL FANTASY XIII」 エンディングムービー

「FINAL FANTASY XIII」のエンディングムービー

※ 完全にネタバレとなってしまうので
クリアしてない人は視聴しないことをオススメします。


今作はシアターモードが無いのでちょっとがっかりしてます
もう一度あのシーンが見たい!と思っても見れないのが残念

色々と不満はありますが総合的には面白かったです!
ヴェルサスにも期待したいですね~・・・現在ネオチューに苦戦中




※ネタバレ注意 「FINAL FANTASY XIII」 12章のムービー

4日前に投稿したのですがさすがに早すぎると思ったので当ブログで紹介するのは控えてました
まだ早すぎるかもしれませんが・・・すいません><

※ネタバレを含むので12章まで行ってない方
視聴のさいは気をつけてください


画質テストかねてのうp、一応HD画質ですが拡大は推奨しません
それとPCの性能が追いつかずカクカクしてしまう方もいるかもしれません

12章のプリレンダムービーシーン、これは凄い!というか格好良すぎなので
記念に?撮っておきました。他は全く録画してません・・・
これからするかどうかは・・・考えておきます




MAGプレイ動画 その2 & その3






MAGのプレイ動画その2とその3です
前回では色々な意見が聞けてとても参考になりました。ありがとうございます♪
でもやはりまだまだといった感じ一緒にやってる方はホントに申し訳ないです
「部隊で動く」というのが難しいですよね~、でも個人的には面白いです!
RESISTANCEのオンラインより好きかな?でもやっぱりCoDが好きですw

週刊 トロ・ステーション No.001 配信開始




今週の水曜から「まいにちいっしょ」がリニューアルされ帰って来た「週刊トロ・ステーション」の配信が始まりました。そして毎週金曜に配信されるようになりましたが動画うpは少し遅れてしまいました
もともと画質テストのためにうpした週トロですがこのまま週トロの動画うpするかどうかはどうしようか迷っています・・・このまま続けるかは考えときます^^;

今週は初音ミクのゲーム「Project DIVA」のポスターがもらえました。

MAGプレイ動画




MAGのプレイ動画、先日上げられなかったので今回新たに撮り直しました
所属部隊はレーヴンです。結構むずいですよね?え?そうでもない?すいません(o_ _)o
エンコミスったみたいで画質がオワってます。FPS得意な方ではないのでお手柔らかにww

新着予約開始
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
龍が如く6 命の詩。
【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【予約特典】ダウンロードコンテンツPASS配信
フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ (初回封入特典(フィリスの特別衣装ダウンロードシリアル) 同梱)
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱)
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク