4K HDRに対応した高性能機「PlayStation 4 Pro」購入しました。データ移行で幻のタイトル「P.T.」の起動を確認!

待ちに待ったPro

「WiiU マリオカート8セット」とスマブラ買いました。

ついにッ!

【購入物】PS3「シャイニング・レゾナンス」、キャプチャボード MonsterX U3.0Rとか色々

色々届きすぎや…

3DS『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』購入しました!銀色ダンバル強すぎww

超面白い…!

今週のマストバイ、PSVita『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』を購入しました!

やっと届いた-!!

PS4『Destiny』購入!届きましたので早速生配信中!!!


『シャリーのアトリエ』本日発売!アトリエシリーズ20週年記念ボックス買ったよ!!

満足感半端ねぇ

【購入物】機動戦士ガンダムUC episode7「虹の彼方に」Blu-ray。生フィルムはバンシィとユニコーン!

きたああああああああ

NFCでスマホにも対応したソニーのリアル5.1chホームシアター「BDV-N1WL」が届きましたよ。でけぇ!!

増税前に注文したホームシアターが到着

【増税前のお買い物】Panasonic ドルツとSonyのホームシアター

みなさんは何買いました?

【本日の買い物】『メタルギアソリッドV グラウンドゼロズ』Amazon限定版が到着っ!!!!

AM8時配達中からのやっと到着。

【買ってきた】PS4がついに発売!ソニーストアで注文していたPS4が到着しました!!

来ましたよ!プロデューサーさん!!

【買ってきた】本日のお買い物「XPERIA Z Ultra」、「PS Memories」など

kaimono.jpg

ソニーストアで注文していた世界最薄、防水タブレット「XPERIA Z Ultra」が本日到着しました!!
前々から欲しかったので、先日発表され、予約が始まった時に即確保。
リーダーストアクーポンが付いたりとお得なキャンペーン中ですし今しかない!と思ったのでw

また、ソニーストアで利用できる3年保証ワイド無料クーポンが定期的に貰えるのですが、それを使って3年保証に加入と同時にDeff社製のガラスフィルムも付いてきました。2500円ほどするフィルムなのでお得感MAX!

他にも先ほどの記事でお伝えした20周年記念ムック本「PlayStation Memories 1994 - 2014」と昨日発売だった「戦国BASARA 4」です!!久々に大きい買い物した気がする・・・使い倒すのが楽しみで仕方ありません!!

レビューも近いうちに書きます。Android初めてなので操作に戸惑う…セキュリティソフトも入れた方がいいのだろうか…

【FFX】綺麗すぎ! PSVita版『ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター』購入しました。

PSVitaでこのクオリティのものが・・・凄すぎる

PS3用ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK 3)クリスタルを購入しました。

予想以上にかっこ良かった

グランド・セフト・オートVとPSVita用メモリーカード64GBが届きました!



本日発売された「グランド・セフト・オートV」とAmazonで注文していた64GBメモリーカードが届きました。GTAVは久々に友人達と一緒にオンラインやる約束をしていたタイトルなので非常に楽しみにしていました。大容量のPSVita用メモリーカードはPSVitaロンチの頃から心待ちにしてました。これまで使っていた16GBのメモリーカードに保存されたデータ13GB分をPCにバックアップ中です。

データ移行に関する方法はアスキーがわかりやすく解説してくれています
【バックアップからリストアまで】PS Vitaメモリーカード引っ越し手順完全解説

また、本日発売の新型PSVitaも購入しようか迷っていましたが今回は見送り。主な理由はスクリーン外枠のデザインが好きでないのとツートンカラーになっていることですね。持ちやすさは素晴らしく向上しているし、薄くて軽いのは魅力的ですが。

【新生FF14】『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』PS3版コレクターズ・エディション購入しました!


最高傑作と名高い『The Last of Us(ラストオブアス)』買って来ました。



非常に待ち遠しかったノーティドッグの最新作「ラストオブアス」がAmazonから今朝方到着
海外メディアのレビューが非常に高く、大手ゲームメディアのIGNが「最高傑作」と称賛したサバイバルホラー

体験版のところまで進めましたが、アクション面ではさすが安定のノーティ。「やりづらい」という意見もあった操作性に関しては特に問題もなく、「死にまくる」ってことでしたが、まだ一回死んだくらいで難易度の高さもまだ痛感できてませんw

話も展開も、緊張感も恐怖感も素晴らしいですね。今のところは面白いです。
ただ相変わらずノーティのゲームでは3D酔をするのでその点ではちょっと苦手w
休憩をはさみつつ、続けてプレイできないのが残念ではあります




The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-06-20
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

【購入物】機動戦士ガンダムUC episode 6 「宇宙と地球と」Blu-ray、ほか



今日新宿ピカデリーで購入してきた機動戦士ガンダムUC episode 6 「宇宙と地球と」の初回限定Blu-ray。EP6も見ましたよ~今回のepisodeはモビルスーツの戦闘も少なく、展開も遅かったのでちょっと物足りない感じでした。キャラ描写は濃く演出されてましたね~。生フィルムはバナージでした。ほか購入物です

・機動戦士ガンダムUC episode 6 「宇宙と地球と」初回限定Blu-ray
└機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE 2012 Blu-ray & 台本"hand in hand"
・PS3版「Dead Space 3」
・真・三國無双7
└特典のスマートフォン用ポーチは「王元姫」でした。ポーチなんて付いてたのかw
・イオンちゃんのBook & CD「フィラメントスター」限定版
・シェルノサージュ アンバサダーパック
・ガストショップ購入特典の「シェルノサージュ 特製ミニミニポスターセット」

最近ハマってるのは「真・三國無双7」です。ストーリーモードを呉と蜀終わらせて、将星モードをやってるところですね。合間にPSVita版PSO2やシェルノサージュをのんびり進めてるって感じです。「Dead Space 3」はEP4あたりまで進めて止まってますw もっと時間がほしい!(切実)




機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
内山昂輝,藤村歩,池田秀一,古橋一浩

バンダイビジュアル 2013-03-22
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

【購入物】『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』買って来ました


NEXT>>
新着予約開始
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
龍が如く6 命の詩。
【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【予約特典】ダウンロードコンテンツPASS配信
フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ (初回封入特典(フィリスの特別衣装ダウンロードシリアル) 同梱)
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱)
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク