HDキャプチャボードを購入したのでテスト

先日注文したHDキャプチャボードが届いたので早速録画してニコ動にテストうp
テスト用ゲームはモンスターハンター3です。どうやら画質がまだまだみたいですね
録画はMonster X-i付属のソフト、エンコソフトはffmpい~じ~、まだまだ勉強が必要みたいです。
なんかニコ動うp用のオススメ録画、エンコソフトなどあったら教えてください><



噂:Wiiが遂にHD対応か?新型Wii 2010年投入


wii2bluray1080p.jpg

先日新型DSの噂が流れましたが、今度はWiiの新型「Wii 2」の噂が流れてるみたいです

・Wii 2はBlu-rayドライブを搭載、二義的には海賊行為を防ぐ目的
・最大1080pをサポート、Blu-rayで映画とゲームの両方に対応
・2010年の第3四半期に世界同時発売
・Wiiを下取りに出すと安価でWii 2を買えるサービスを計画
・任天堂は発売の一ヶ月前に大々的に発表する

これは海外サイトにスペックがリークされたらしく本当かどうかはわかりませんが噂と受け止めといた方が良さそうです・・・しかしこれがもし本当ならば嬉しい限りです
また、海外サイトLogic-sunriseからMaxconsoleへ送られたこの情報は、実際は任天堂フランスのマーケティング部からリークしたものと言われているらしいです。

参考元サイト
GameSpark

ソースはこちら
Max Console

今週の新情報 遂に実写版 Assassin's Creedが公開!!

今週の雑誌フラゲによる新情報+ゲームニュース(ソースは2ch、一部誤情報もあるかもしれません)
※真偽の程は今週発売のファミ通を御覧になってください

■新作ソフト
・のーふぇいと!only the power of will (PSP、360/恋愛AVG/アルケミスト)
・真・三國無双5 Empires (PSP/ACT/コーエー)

■ニュース
・噂:任天堂、新型DSを年内に投入へ
・カプコンは今後主力となるソフトを原則的にPS3、Wii、Xbox360のマルチで展開
・OFP:ドラゴンライジング、日本版発売日が2010年1月14日に決定
・MGSピースウォーカー体験版第2弾配信決定
・実写版、「Assassin's Creed - Lineage Part1」 配信開始




ノートPCの方で当ブログを確認したところ非常に見にくくなっていたのでブログバックグラウンドイメージを削除しました。
今まで見てくれていた方々は大丈夫だったでしょうか?長い間気付かずすいませんでした。
環境によっては何が何だかわからなかったかもしれません

「アルトネリコ3」最新プロモーションムービーが公開




2009年1月28日発売予定のPS3用ソフト「アルトネリコ3 世界の終焉の引鉄は少女の詩が弾く」のプロモーション映像が昨日公式サイトにて公開されました。今回はティザートレイラーとは違いゲーム画面を見ることが出来ます。
「アルトネリコ3 世界の終焉の引鉄は少女の詩が弾く」公式サイトはこちら

「モンハン」最新作が電撃発表!!


39fbfd7b.jpg

モンハンフェスタの決勝大会でなんとモンハンの最新作がサプライズ発表!
PSP用ソフト「モンハン日記 ぽかぽかアイル-村」が発表されました。

しかしゲームの詳細は未発表で本作はモンハンシリーズのスピンオフ作品のようです

どんなゲームになるかわからないですが楽しみですね!
しかし出来ればMHPシリーズの最新作が早く発表されてほしいですね
またまた出来ればMH3の移植完全版みたいなのがほしいな~なんて思ったり・・・^^;

カレンダー更新!その他・・・

最近ちょっと忙しく、更新がおろそかになりつつありますがまだまだ頑張るので応援してくださいw
というわけで久々にカレンダーの更新です。PSPソフト、大量追加!
なるべく見やすくするように頑張ってます。よかったら利用してください

(また、何かご意見、アドバイス等ありましたらどんどんコメントください)

PS3ソフト 発売日確定タイトルカレンダー ※更新
PSPソフト 発売日確定タイトルカレンダー ※更新

アンチャ2、クリア!!


IMG_0063.jpg

すいません。画像はこの前の使い回しですw
先日購入した「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」
ちょうど一週間、やっと一周目クリアしました^^

上級でプレイしましたがクリア時間は11時間、獲得した宝は40個、死んだ回数117回
こんな感じです。いや~最後の方チャプター24~26らへん、苦労しましたね
結構死んじゃいました^^;もう最後だろうと思いながら気持ちが焦り、前々と行こうとして
出しゃばりすぎてショットガン野郎にドッカーンやられ・・・orz ←こういうのが多かったですw

ストーリーは相変わらずのB級映画ちっくな面白さww (いや面白いですよ)
グラフィックは・・・さすがNaughty Dogですね、最高峰です
今回はステルスアクションも出来るようになりアクション性が増していて面白かったですね
メタギアのような感じかな・・・。

ロードは・・・めちゃくちゃ長いです・・・最初だけw
タイトルからセーブデータを読み込んでゲーム画面まで行くまで正確には計ってないので参考程度に^^;
たぶん20秒くらいかかったんじゃないかな?まぁロードが終わりゲーム始めたらやめ時がわからくなるくらいにとてもスムーズでまさに映画を見てるような感覚。ゲーム中はロードが皆無ですね
ネット上ではフリーズ地獄と騒がれてますが、そんなになんですかね?
いまのとこフリーズは一度も無いです。それにバグも自分がプレイしている中では見あたりませんでした
ロロナもフリーズ無かったですし・・・管理人は運が良いみたいです!

そんなわけでこれからは難易度、プロへの挑戦やトロフィーコンプを目指したいと思います

すこしだけOFP:DRの話を・・・昨日は最初のステージしかプレイしてないんですがちょっと難しいです
操作方法が独特なので操作にまず慣れなきゃですね・・・もちろん変更可ですが
変更するのはなんか違うかなと自分は思うのでどんなゲームもいつもデフォでやってます

それとスナイパーライフルを使ったのですが・・・頭に照準合わせてもなかなか当たらない><
なんか弾道・・・空気抵抗?なども考えられてるようで弾が曲がるんです。これは凄いと思いました
少しOFPのクリアまではアンチャやR∞Mもあるので遅くなってしまいそうですが

感想などはしばしお待ちを・・・。

OFP:DR、買ってきました!


IMG_0069.jpg

今日、帰りに秋葉原に寄り「オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング」を買ってきました
管理人はいつも店頭で洋ゲー買うときは秋葉のアソビットシティで買っていたのですが、今日行ったらなんと一週間前に閉店してましたorz 秋葉に行ったのはKZ2以来だったので全然知りませんでしたね^^;

結局買ったのはメッセサンオーってとこの洋ゲー館で買いました。
帰ろうとしたときたまたま輸入ゲームって思い切りデカイ文字の看板を見つけましたね
助かりましたよ~。洋ゲー売ってるとこ他に知らないんですよね~これからはここに頼るか~♪
まだやってないので感想はまた今度。後でやろうかと思います

今週の新情報 FF13特集、EoE、KHBbSの発売日決定!!※トレイラー追加

今週の雑誌フラゲによる新情報(一部誤情報もあるかもしれません)
※真偽の程は今週発売のファミ通を御覧になってください

・エンドオブエタニティ、発売日が2010年1月28日に決定!
・キングダムハーツバースバイスリープ、発売日が2010年1月9日に決定!価格は6090円
しかし・・・トレイラー見て気付いたんだけど、マスターゼアノ-トと一緒にいる赤黒の奴ソラと声優一緒だよな・・・?
ってことはもしかして・・・。

TGSトレイラー追加、バースバイスリープ公式サイト


今週はFF13特集!

・ファイナルファンタジーXIII 新情報満載! FFXIII公式サイトはこちら

・FF13 インタビュー 鳥山
「ファングはライトニングより強くスノウより男勝り、(ほかに主要キャラは?)FFおなじみのあの人(笑)、バハムートは特定の属性は決まっていない。バハムートはエアリアルレイパーというコンセプトで圧倒的な機動力を持ち豪快な攻撃で敵を打ち上げ空中でつるしたまま大暴れする、サッズの召喚獣ブリュンヒルデは女性、ノリノリで戦う、パルムポルムが結晶化してるのはシヴァとスノウがある人とド派手に戦った結果」・・・おなじみのあの人ってのはシドっぽいですね。青髪のイケメンってのはシドのことか?スノウが派手に戦った結果ってのはファングとやらかしたっぽいですね・・・

「ロードは街からフィールドといった具合にロケーションを移動する際に挟まる。ですが一旦街やフィールドに出ると後はシームレス、広大なパルムポルムも街中はロードなし、ロードの時間に関してはマップの設計段階からこだわって作っている。待ち時間のストレスはほぼありません!セーブデータ容量は500KB トロフィーは3080KB、本体へのゲームデータのインストールは不要」

・FF13 インタビュー 野村
「ファングはシナリオができる前は男性だった。女性にするということで差別化を図るためライトニングの色気を消してファングの色気を出した」、「自分は武器にはかかわっていない、13は召喚獣だけでなく武器も変形するのがコンセプトのようですね」、「声優の最終ジャッジは鳥山が決めた」、「サッズはアフロのうえに帽子をかぶっている予定だった」

・ディシディアFF インタビュー 野村
「DDFFはお祭りっぽい熱のある盛り上がり方だった。反応も大きく作ってよかった、DDFFUTにも口出ししてるが基本は高橋に任せた。DDFFUTの盛り上がり次第で次の展開を考える、続編は現在検討中とだけいっておく。もしだすならカイン、ギルガメッシュはだしたい。続編にKHのキャラを出す気はない、ライトニングよりサッズをだしたいかも」

・FFヴェルサス13 インタビュー 野村
「TGSで出したのは検証用映像で白く輝く人は実際にはいない、ベヒーモスもテクスチャ張ってない状態だった。(超巨大なモンスターは?)あれもどれだけ大きい敵が出せるかというテスト、(本当にあんな敵と戦えるのか想像もつかないが?)たぶん想像できないと思う。自分でも「本当にこんなことできるのか?」ということをやろうとしている。プレイスタイルとしてはKHの延長にカテゴリーは近いがFFらしい懐かしさと新しいものが融合している、なかでもレベルデザインを最重要で考えている。画面の右下にノクトの表情が出るウインドウはテスト段階のものだが、常に画面内にPTメンバーがうつってると臨場感がないのでやめるつもり。仲間が別々に動いているときそのウインドウで状況を把握するためのテスト、海外のFPSのように仲間が勝手に行動してもお互いが連携している感覚をめざしている。キャラの衣装はぜすべて左右非対称、ノクトはネックレスやピアスはつけていない。物語上右手にはめる指輪だけが唯一の装飾品、指輪は重要なもので左手は半指タイプのグローブをはめている。ノクトはバイクに乗るかも・・・ムービーとリアルタイムを寸分違わずみせるためブーツのシワなどこだわりをもってつくっている。テストでない詳細な映像公開は来年から徐々に公開、早くてE3」

・FFアギト13 インタビュー
「TGSでみせたマルチプレイがほぼ正式なバトル画面、現状では難度が高い。バトル中にショートミッションがどんどん介入してくるのがアギトの特徴。それを受けるか受けないかは自分で判断。制限時間内に答えないとすべてを受領してしまう、来年から活発に動くのでおたのしみに」

・鉄拳6
必要HDD容量:4GB(インストールしない場合は対戦前のロードは15秒、インストールすると数秒程度)

・Call of Duty Modern Warfare 2
1080i 1080p対応、ヘッドセット対応、必要HDD容量:50MB

・北斗無双
「つかむ」で敵、ドラムカン、鉄骨を振り回すことが出来る

噂、PSP2は開発中?2010年に登場か?

この手の噂は常にあるのでどれが真実で、どれが嘘なのかわかりませんが
言えることは発表まで待て!ってことですよねw
実際、単なる噂なんですから正式発表されるまでどれも信憑性は無いに等しいですしね
こうして噂であーだこーだ騒いでるうちが一番楽しかったりするんですけどね^^

今回は制作中?との噂がPSP go発表後も後を絶たない次世代携帯ゲーム機「PSP2」について

どうやらPSP2は2008年頃から開発が進められ、SGX543MP4と呼ばれるクアッドコアのPowerVRチップを搭載し、動作クロック200MHz、秒間1億3300万ポリゴン、ピクセルのFill-rateは4GPixel/secという、GeForce 8600カードと同レベルのデスクトップPCに匹敵するスペックになっているらしいです

これが実現するなら凄いですね・・・現段階では信じられませんが

ソースはこちら
Exclusive: Sony PSP2 arriving in 2010, features PowerVR SGX543 graphics

参考元サイトはGame Spark
噂: PSP2はGeForce 8600級のグラフィックチップを搭載。2010年にも登場?

「アルトネリコ 3」 公式サイト正式オープン!


無題

本日、「アルトネリコ 3 世界終焉の引鉄は少女の詩が引く」の公式サイトが正式にオープンしました!
サイトではキャラクターやシステム、世界観などの概要を見ることが出来ます。また、壁紙のダウンロードや先日公開されたティーザームービーを見ることも出来ます。
他にも予約特典情報、イベント情報なども・・・発売は1月28日、希望小売価格は7329円となってます

自分はガストのゲーム好きですが、アルトネリコはやったこと無いんですよね。
なので今回もスルーするつもりです^^;

250GBのPS3が正式発表!!


4013837895_2e9b1e2ccb.jpg

120GBのPS3が発売してからすぐに噂が持ち上がった250GBのPS3、遂にSCEAが正式に発表しました
発売日は11月3日で349.99ドルで販売するそうです

PlayStation.Blog 「250GBリリース」

日本では12月17日に発売される「FINAL FANTASY XIII」との同梱パックで、250GBモデルが投入されることが発表されてます。単体モデルの発表は今のところありませんね。北米地域では今後は299ドルの120GBモデルと350ドルの250GBモデルの2つが展開されるようです
尚、現時点で北米地域以外での発売は発表されていません

しかし日本でも近日中に何かしら発表があるかもしれませんが・・・どうなりますかね
値段も5000円増しと少し高めの設定?これがネックとなりそうな気がします、海外ではどうか知りませんが日本では安さで追求した方が売れるような気がしますね。しかし消費者としてバリエーションが増えるというのは嬉しいですね!あまり詳しくない人だと逆に混乱のタネになりそうですが^^;

「これとこれは何が違うの?」「容量ってなんで必要なの?」と

「アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団」


IMG_0063.jpg

遂にアンチャ2が本日発売!!(BRUTUSは何となくw)
管理人は昼頃にAmazonから届きました~♪
まさかこんなに早く来るとは思ってもいなかったのでびっくり!
早速封を空け、上級で始め3時間ほどプレイ

あ~やっぱり期待してた通りですね~
めちゃくちゃ面白い!グラフィックも綺麗ですしストーリーも面白いです
ムービーとの切り替わりもとてもスムーズだし、テンポ良くサクサク進められる
気になったのはパッケージの裏面を見たら出力解像度が720pまで・・・あれ?
前作はたしか1080pまで対応してたような気がしたけど少しがっくし

今、チャプター5まで行きましたが何回か死んだとこもあったけど(崖から落下w)
基本的に難易度上級でもあんまし難しくないですね。トロフィーも集めながらやってます
今確か10%まで溜まったとこかな?トロフィーの方も確認したところコンプリートも難しくなさそうです
今回はオンライン要素もあるし長く楽しめそう!
前作も7回ほどクリアしたし、かなりやり込んだんですけどねww

オンラインに付いてはあまりやり込まないかもしれませんが^^;

トロフィーと言えば・・・

ガンダム戦記、今日GP01とかの配信日だけど、トロフィーコンプリートも気が遠くなりそうだったし飽きてきたってのもあり高価買取(5000円でした)のうちに売って来ちゃいました><

21:59 追記・・・たった今、SCEのPSN部門からメールが!どうやらPSP版Home的なコミュニケーションサービス、「R∞M」のクローズドβテストに当選したみたいです。感想は今度書こうと思います

「FINALFANTASY XIII」 ジャンプフラゲ新情報 追記あり

どこもアンチャ2のフラゲ話題・・・くそおおおおおおおお~羨ましすぎるwww
早くやりてぇぇぇ orz

そんな中?w FF13の新情報(新召喚獣、新キャラ)がジャンプフラゲにより明らかに!

画像1 画像2

・新キャラ、ヲルバ=ユン・ファング CV:安藤麻吹
7人目のルシ。ルシなのに政府に協力する謎の多い女性キャラ
名前の一部が“ヲルバ”でヴァニラと一緒だが・・・何らかの関係性が!?
また、今作ではルシのパートナーである召喚獣
ファングのパートナーとなる召喚獣はなんと最強竜王「バハムート」
敵キャラであるならばかなりやっかいな相手になりそうだ・・・(でもどうせ後々仲間になりそう)

・新召喚獣、ブリュンヒルデ
サッズの召喚獣が明らかに!PVにも既に登場済みだけど・・・
イフリートに変わる、炎を纏った新たな召喚獣
手には大きな斧を所持し、ドライビングモードでは車に変形する(トランスフォーム!!!)

しかし去年のPVではイフリートやカーバンクル、セイレーンが登場してたけどこの感じだとリストラ?
もしかしたらカーバンクルはヴァニラ、セイレーンはセラかもしれないけど、だとしてもイフリートはブリュンヒルデがいるしリストラかな?いやホープがいたか・・・でもホープが仮にイフリートだとしたら・・・炎被るしな~・・・ホープがセイレーンのような気もするし・・・う~んわからn

発売まで約2ヶ月・・・楽しみすぎます!
PS3だけで10月はアンチャ2、11月はMW2、ウイイレ2010、12月はアサクリ2、FF13・・・まだあったかも?
とにかくこれから年末まで大量ですな!!!

02:12 追記・・・き~たあああああああああああああ!!!!!
尼からアンチャ2発送メールきたあああああ!!これで勝つる

12:27 追記・・・勝った。アンチャ2尼から届きました~!!!
まさかこんなに早く来るとは!Konozamaとか言ってごめんなさいw

今週のPS3&PSP 新情報

今週の雑誌フラゲによる新情報(一部誤情報もあるかもしれません)
※真偽の程は今週発売のファミ通を御覧になってください

・北斗無双 (PS3、360/ACT/コーエー/2010年予定)
・アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く (PS3/RPG/ガスト、バンナム/2010年1月28日予定)
・MAG (PS3/FPS/SCE/日本発売決定) 11月10日からベータテスト開始!
・INFAMOUS 体験版が10月15日から配信開始
※店舗の配布物に書いてあるDLコードでDL可能、海外ストアでは既に配信済みでDL可能

※カレンダー更新
PS3ソフト 発売日カレンダー

※ 雑記 やっと純正のBluetooth製品が登場

最近サボり気味でごめんなさい。リアルの方が色々と忙しくてなかなか更新出来ていない所存です
と言うことで気を取り直して雑記でも・・・

題名の通り、やっと純正のBluetoothキーボードやマウスの登場です
純正と言ってもPS3でも使えるよというVAIOの周辺機器なんですけどねw
10月22日に発売予定です

VGP-BKB1.jpg
Bluetooth キーボード 「VGP-BKB1」 ソニースタイルでの販売価格は9,980円(税込)

フルピッチキーと10キーを備えており、キーの一つ一つが独立したアイソレーションキーボード採用
これが凄く打ちやすいんですよ!そしてBluetooth採用によりワイヤレス化、PS3での使用も考えられておりブラウジングやチャット時のテキスト入力はもちろん、XMBでもコントローラーと同様の操作が可能。
また通信距離も10mと長く、リビングでゆったりとしながらタイピングできる
だがPS3でも使えると謳ってるならEJECTボタンや電源ボタンも搭載してくれればいいのに・・・

キーボードのボタン相互関係は以下の通り↓
・Enter:○
・Esc:×
・F1:△
・F2:□
・F3:SELECT
・F4:START
・Windows:PSボタン
・矢印キー:十字キー

VGP-BMS80.jpg

Bluetooth レーザーマウス「VGP-BMS80」 ソニースタイルでの販売価格は7,980円(税込)

こちらもBluetoothを搭載したマウスでエアモードとマウスモードと二つのモードを切り替えて使える
・マウスモード
その名の通り普通のマウスのモードでオプションボタンも多くて多彩な操作が可能
・エアモードは
リモコンのように持ち、操作が可能、オプティカルフィンガーセンサー(OFS)と呼ばれる部分に指を乗せるとポインターが動く

こういう製品(純正)を待ち望んでいたので非常に嬉しいがちょっと値段が高いのが気になる
PS3用として使うのもあり、PC用に使うのもあり。管理人は買うつもりです^ ^
ちょうどノートPC用のBluetoothマウスも欲しかったし・・・キーボードは完全にPS3専用になりそうだけど

ベヨネッタ体験版配信開始!

本日は、セガから10月29日に発売が予定されているベヨネッタの体験版の配信日です
おそらく昼頃配信開始だと思います。DMCのスタッフだというので気にはなっているのですが
あんまり期待はしていないんですよね~TGSでも体験しわすれたし・・・どうなんでしょう
体験版やって面白かったら買おうかなと思います。以前購入予定の物という記事を書きましたが
そっからどんだけ削ったことか・・・夏休み・・・7~8月の期間で色々旅行など出かけることが多かったので30万も使ってしまって9月発売のニンジャガとか買えなかったんですよね~
無論、アンチャ2は予約済みですけど

12:00 追記、PSNにて配信開始!
プレイ感想、やっぱDMCに似ていて爽快感ありまくり!ベヨ姉激しすぎ><
しかしfps低くてすこしカクカク、解像度もなんかぼやけた感じ(特にムービー)
買うかどうかはまだ悩み中、管理人的にはレビュー待ちと言ったところかな

PlayStation 3版、ベヨネッタ体験版概要
配信開始日:2009年10月8日、料金:無料、HDD必要容量:1,196MB
内容
○ゲームモード
 チュートリアル The Angel’s Metropolis(チャプター1の一部)
○オプション
 コントローラ(固定)、カメラ/サウンド/表示(変更可能)

b001.jpg b021.jpg b022.jpg

関連リンク
ベヨネッタ公式サイト

メタルギアソリッド:ピースウォーカー、本日体験版配信

小島PRODUCTION公式ブログ、「コジブロ」にてメタルギアソリッドシリーズ最新作
「Metal Gear Solid : Peace Walker」の体験版が本日配信されることが発表されました

内容はおそらくTGSで配信されたものと同じ内容のものだと思います
TGSに行けなかった人には嬉しい情報ですね。配信開始は本日夕方18時頃の予定となってます
18時になったら公式サイトでダウンロードが可能になるのでまだ体験していない方は是非DLを!

ピースウォーカーの公式サイトはこちら
Metal Gear Solid : Peace Walker 公式サイト

「FFXIII ライトニングエディション」 Amazonで予約開始!

12月17日に発売予定のFFXIII、特別仕様のPS3が同梱される「ライトニングエディション」が本日Amazonで予約開始!早速管理人も予約しときました。大変人気な商品のため欲しい方は無くなってしまう前に注文をしといた方が良いですよ~

090924_ps3_ff13.jpg

ローカライズ版発売日決定!「Call of Duty : Modern Warfare 2」

予告されていた通り、MW2の最新トレイラーが公開されました!



最新トレイラーでは戦場と化したワシントンD.Cの姿・・・ホワイトハウスでの銃撃戦なども見られます
いつも通りの迫力あるトレイラーとなってますね!11月10日の発売が楽しみです
それと本日、公式サイトが更新され、日本ローカライズ版の発売日が決定!なんと年内発売で12月10日に発売が決定しました。スクエニナイス!これならローカライズ版まで待とうかな・・・

公式サイトはこちら Call of Duty : Modern Warfare 2

※発売日カレンダー更新
PS3ソフト 発売日カレンダー
PSPソフト 発売日カレンダー

NEXT>>
新着予約開始
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
龍が如く6 命の詩。
【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【予約特典】ダウンロードコンテンツPASS配信
フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ (初回封入特典(フィリスの特別衣装ダウンロードシリアル) 同梱)
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱)
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク