「メタルギアソリッド ピースウォーカー」 プレミアムパッケージ到着


IMG_0307.jpg

昨日ついに発売となった小島監督作品最新作「メタルギアソリッド ピースウォーカー」がついに自分のとこにも到着!!様々な衝撃的なコラボも発表され、PSPでは一番の売上、人気を誇るモンスターハンターともコラボしており、今まさに話題沸騰中のタイトル! 実は待ちきれず昨日 PlayStation Store でダウンロード版が配信開始されたので購入。ソフ福袋のときに買った PSPgo で既にプレイ中だったりしますw もちろんパッケージが欲しかったというのもあったのでソフトは保存用として大切に残しておきたいと思います。

さてさてこのプレミアムパッケージですが内容物は以下の通り

・PSP用ソフト「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」
・オリジナルスカル迷彩(PSP-3000XZC)PSP本体
・オリジナルスカル迷彩クリーナークロス
・オリジナルポーチ
・オリジナルストラップ

そしてこの「国境なき軍隊」のスカルマークをモチーフにしたオリジナルスカル迷彩のPSP本体ですが、実は世界に同じ物が2つとない貴重なデザイン! 塗装は全て手作りで、一つ一つ迷彩柄が異なっているというまさにプレミアムなPSP本体なんです! 今までPSP-1000を3個、PSP-2000を2個、PSPgoを1個と買ってきたイェルですが(まぁ自分専用として今残ってるのはgoだけですけどw)まだPSP-3000は買っていなかったんですよね。なのでこれが初のPSP-3000!!

タクティカル・エスピオナージ・オペレーションという新ジャンルのピースウォーカー。武器 & アイテムの開発、敵の兵士を回収しそれぞれの部署に配属させ、自分の拠点を発展させていくマザーベースシステム、そしてなんと言ってもアドホック通信に対応し最大4人で仲間とミッションを進めていくことが出来るCO-OPSシステム。PSPにギューっと全てをつぎ込んだような楽しさ満載のタイトルとなっています。MGSシリーズファンにはまずオススメ! まだやってない人にも、これを機にプレイしてみてはいかがでしょうか?

実は昨日、相互リンクさせていただいているブログの管理人である、雷電さん格闘凡人さんジークさんと一緒にPS3のアドホックパーティーを使い、オンラインで協力プレイをさせていただきました。協力あり、対戦ありの熱い戦いでしたね! 格闘凡人さんがその模様をYouTubeの方にプレイ動画をアップしてくれました。ありがとうございます<(_ _)> あーちなみに裸でうろちょろしながら何も役に立ってないのが自分ですww

その動画はこちら→【MGS:PW】4人co-opでミッション

■ 「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」 公式サイト
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html

■ 小島プロダクション公式ブログ「コジブロ」
http://ameblo.jp/kp-blogcast/

■ 小島プロダクション on twitter
http://twitter.com/kojima_pro/

■ メタルギアソリッド ピースウォーカー チャンネル
YouTube メタルギアチャンネル
ニコニコ メタルギアチャンネル




「トトリのアトリエ」 公式サイト更新!テーマソングなど新情報公開


トトリのアトリエ

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~
ガストより6月24日に発売が予定されている「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~」の公式サイトが本日更新され、テーマソングが公開されたほか、新キャラクターの情報や、新システム、各キャラボイスが公開!! パッケージイラストとなるトトリの壁紙もダウンロード出来るようになってます。また、公式ブログも更新されトトリのアトリエオープニングテーマ「Pilgrimage」の着うたの配信も開始!!

「Dead Space 2」 デビュートレイラーが公開




EAから2011年に発売を予定している「Dead Space 2」のデビュートレイラーが公開されました。前作から3年後が舞台となっており、再びアイザックさんの苦悩が描かれる。前作もプラチナ取得済みなので楽しみですね~

新型 『LED REGZA』 ブロガーイベント レポート Part3


4月24日、都内某所で行われた"東芝液晶テレビ『REGZA<レグザ>』ブロガーイベント"に参加させていただきました。今回で最後のレポート Part3 になります。Part1では大雑把に要点をまとめて新型REGZAの魅力を紹介、Part2ではゲーム好きにはたまらない機能!ということでゲームモードについてでしたが、このPart3では実際にこの新型レグザ「LED REGZA 37RE1」のゲームモードを使い「メタルギアソリッド ピースウォーカー」を遊んだ感想を書きたいと思います。

新型 『LED REGZA』 ブロガーイベント レポート Part2


はい、4月24日、都内某所で行われた"東芝液晶テレビ『REGZA<レグザ>』ブロガーイベント"に参加させていただきました。レポートPart2になります。Part1では大雑把に要点をまとめて新型REGZAの魅力を紹介しましたが、Part2ではゲーム好きにはたまらない機能!ということでゲームモードについて紹介したいと思います。

新型 『LED REGZA』 ブロガーイベント レポート Part1


4月24日、都内某所で行われた"東芝液晶テレビ『REGZA<レグザ>』ブロガーイベント"に参加させていただきました。内容は、先日東芝より発表されたばかりである新レグザ『LED REGZA<レグザ>』の超解像技術やポータブルズームを使って4月29日、本日発売されたばかりの『メタルギアソリッド ピースウォーカー』を一足さきにプレイしちゃおう!というものでした。Part1では新型REGZAはどういったものなのか、というのを簡単に紹介したいと思います

実はちょっとAV機器好きなイェル(わいだっぴさん命名)、まさか発表されたばかりの LED REGZA を体験出来るとは思いませんでしたので、開発者の方の話を静かに聞きながら内心はもうどうにかなるんじゃないかくらいにテンション上がりまくりだった。イベントでは、東芝"REGZAシリーズ"の開発者である、本村裕史氏と技術担当の住吉肇氏が今回、この新レグザシリーズに込められた開発者達の熱き思いや機能について語ってくれました。まだ世に出ていないこの新レグザを使って実際にゲームをプレイしたりと、イェル的には今までに無い興奮を覚えた熱いイベントでした!!

話題のTV 『3D VIERA』を見てきました


3D VIERA

今話題となっている究極の臨場感を体験出来る3DTV、真っ先に登場したのは Panasonic の「3D VIERA」今回、この最先端のTVを実際に視聴してきたのでその感想でも書きたいと思います。

7月29日発売!「戦国BASARA3」店頭用PV、OPが公開!




ロロナ AA

「初音ミク Project Diva 2nd」 PSP同梱版、アクセサリー & ポーチ予約開始

本日、セガより7月29日に発売予定である「初音ミク -Project Diva- 2nd」のオリジナルデザインのPSPが同梱された本体同梱パック「初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック」とオリジナルデザインのPSP用アクセサリー6点がセットになった「初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーセット」、オリジナルポーチ、ストラップがセットになった「初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーポーチ」が発売されることが発表されました。発売日はそれぞれソフトと同時発売で、どれも数量限定商品なので予約はお早めに!とのこと。

また、「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のテーマソングの発売も決定しました。
発売日は7月14日を予定しており、映像DVDも同梱、DVDにはフルCGアニメで描かれた「こっち向いて Baby」のミュージックビデオと、「yellow」のミュージックビデオが収録される。初回完全生産限定盤には、コレクターズカードが封入されたコレクターズBOX仕様。ジャケットも公開されました。詳しくはこちら→週刊 ディーヴァ・ステーション

Amazonで予約開始
初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック
初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーセット
初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーポーチ

「初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック」セット内容

・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」PSP用ソフトウェア
・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」オリジナルモデル PSP本体(PSP-3000 XZG) 画像
・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」オリジナルポーチ 画像
・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」オリジナルクロス 画像
・「初音ミク -Project DIVA- 2nd」オリジナルストラップ 画像

発売日は2010年7月29日発売予定、価格は26,980円(税込)同梱のPSPですが、こちらはミクカラーなだけでなく、裏面には初音ミクがプリントされるとのこと。詳細は後日発表だそうです。

「初音ミク -Project DIVA- 2ndアクセサリーセット」セット内容

・白地にミクのシルエットを施したデザインのポーチ 画像
・同じく白地にミクのシルエットを施したデザインのUMDケース 画像
・ツインテールっぽい飾りのついたシリコンケース 画像
・ミクのコスチュームをモチーフにしたクリーニングクロス 画像
・髪飾りとツインテールのデザインのストラップ 画像
・PSP用デコレーションシール 画像

発売日は2010年7月29日発売予定、価格は3,980円(税込)

「初音ミク -Project DIVA- 2ndアクセサリーポーチ」セット内容

・ミクコスチュームをイメージしたグレーの生地にグリーンの飾りがついたポーチ 画像
・オリジナルデザインストラップ 画像

発売日は2010年7月29日発売予定、価格は1,980円(税込)

■ 関連サイトリンク
週刊 ディーヴァ・ステーション
初音ミク -Project Diva- 公式サイト

■ 過去記事リンク
PS3に初音ミクが登場「DREAMY THEATER」、前作DLC情報、追記…PV追加
「初音ミク-Project Diva- DREAMY THEATER」 夏に発売決定!





スクエニが海外レーベル「EXTREME EDGES」発足!


エクストリームエッジ

スクウェア・エニックスが海外タイトルの専門レーベル「SQUARE ENIX EXTREME EDGES」を本日発表しました。ポータルブログもオープンし、海外のハイクオリティなゲームをこのレーベルのもとに発売していくそうです。未だ"洋ゲー"という括りで海外ではヒットしても、国内ではあまり…ということが多々あります。そこでスクエニはエクストリーム エッジというレーベルの形にまとめることで存在を明確にし、広めよう!という意図が隠ってるみたいです。

そして"アイドスタイトル"は開発スタジオと連携が出来るそうで、全世界同時発売、日英言語同時収録、体験版配信を積極的に行っていく方針とのこと。アーカムアサイラム 2が非常に楽しみです♪ スクエニローカライズは質が良いので期待できますよね~いや、モダン・ウォーフェア 2に関しては「無いな」と思いましたけどw

そして既にXbox 360の方では配信されている「モダン・ウォーフェア 2 SPマップパック」ですがPS3版の配信日が5月6日に決定!価格は1400円となっています。いやーこれも楽しみですな!

■ 公式サイト
SQUARE ENIX EXTREME EDGES ポータルブログ

E3で発表予定のタイトルラインナップが流出?


E3 ラインナップ

昨日、2chで拾ったので出所は不明。気になるタイトルが山のように…ホントかどうかは…というより偽物の確率の方がよっぽど高いんですけどね。どれも出るであろうと噂される続編タイトルばかりだし、どちらにしてもE3待ちですな! イェルが気になるタイトルは、Killzone 3、RESISTANCE 3、inFamous 2、Little Big Planet 2、Dead Space 2…あたりですかね! E3が凄く楽しみ

「ModNation 無限のカート王国」 ティザーサイトオープン!


ModNation.jpg

わかりやすく言うとLBPのレースゲーム版…のようなゲーム「ModNation 無限のカート王国」がSCEより、日本でも発売することが決定しました。発売時期は2010年夏を予定しており、プラットフォームはPS3とPSPとなってます。PSP版ではダウンロード販売も行われるそうですよ!

modnation1.jpg modnation2.jpg

「ModNation 無限のカート王国」はいわゆるマリオカートみたいな皆でわいわいガヤガヤと騒ぎながら複数人で楽しむ事の出来る"レーシングゲーム" でも、それだけではありません。LBPのようにクリエイトモードが搭載されており、キャラクターの服や外観、自分の乗るカートの色や種類などなどカスタマイズが可能な他…そしてなんと言っても一番の魅力は、自分でコースを自由に作ることが出来るというところ! パーツはストーリーを進めることによりどんどん追加! しかもネットワークを通じて自分で作ったコースをシェアすることも出来る!

■ 参考トレイラー
ModNation Racers: RACE! Trailer
ModNation Racers- "Build It" Trailer
ModNation Racers- Create a Track Trailer

■ PS3版とPSP版の違いは以下の通り

PlayStation 3 版
・オフライン:最大4人でプレイ可能
・オンライン:最大12人でプレイ可能
・ネットワーク:対戦、カスタムコンテンツのシェア、ランキング、ボイス/テキストチャット対応
・配信コンテンツ:カスタム用パーツ、コース
・価格:5,980円

PlayStation Portable 版
・オフライン:1人
・オンライン:最大6人(アドホック、インフラ対応)
・ネットワーク:対戦、カスタムコンテンツのシェア(WEB)ランキング、ボイス/テキストチャット対応
・配信コンテンツ:非対応
・価格:UMD版4,980円、DL版3,800円

■ 公式サイト
ModNation 無限のカート王国

今週の新情報 パワプロ最新作がPS3で登場!!

今週の雑誌フラゲによる新情報+ゲームニュース
ソースは2ch、真偽の程は今週発売の某雑誌を御覧になってください
※ 今週で2chソースのフラゲ情報は終了するかと思います
(今日みたいな日は続けるけど!まぁ基本は変わらずです)

フラゲ情報

実況パワフルプロ野球2010
・発売日は7月15日、PS3版6980円、PSP版5250円
・ダイナミックカメラ機能搭載
・サクセスは12球団12種類のストーリー
・ペナントに新システム「成長カード」
・選手の顔が作れる
・制作自体は昨年から始まっていた
・開発状況85%

白騎士物語 -光と闇の覚醒-
・フォートレスガードは一時的にひざつき状態になりダウン状態になる
・二刀の構えは攻撃力が上がり専用の技が使えるようになるが防御が下がる
・槍には攻撃を受けるとACがたまりやすくなるスキルがある
・カウンタースピアは受けるダメを半減できる
・ダッシュ攻撃は使用範囲ギリギリで使うと威力が上がる
・斧の磨人の一撃はダメ3倍
・歌はHP、MP、戦闘不能を回復。MPがなくても使える

アクアプラスがPS3とPSPで今年中に新作を発表!

トトリのアトリエ
・マーク・マクブライン 22歳 (CV:千葉 進歩)
遺跡から機械を発掘しては、自分流に改造して楽しんでいる若き天才学者。
いわゆる機械オタクだが性格は明るく社交的で、いつの日か誰もが自然に機械を
使えるようになることを願っている。

・メルヴィア・ジーベル 18歳 (CV:新谷 良子)
トトリの村の先輩冒険者で、ツィツィの親友。
性格は明るく大雑把。堅苦しいことが苦手で、真面目な場面では
ついチャチャを入れてしまう。めったに本気を見せないが、冒険者としての
実力はかなりのもの。

・正式なパッケージが決定!→画像

ACE:R 寺田インタビュー
・PS3はいい意味で大変なハード
・いくらでも作り込めるが線引きなどバランスが難しい
・ただポテンシャルの圧倒的高さを感じた
・ロボットごとにテクスチャ表現を変えている
・PS3ならではの演出や動きにご期待ください

ブレイブルー コンティニュアムシフト
・ストーリーモードにだけ登場
・プラチナ=ザ=トリニティ (CV:悠木 碧)
・トラカカ (CV:八木 かおり)
・限定版セット内容
├特性専用化粧箱
├スーパーピクチャーレーベル
├収録台本レプリカ
├ねんどろいどぷち(ノエル=ヴァーミリオン)
└BLAZBLUE VISUAL BOOK (参加作家陣:西村キヌ、広江礼威、美樹本晴彦、ほか多数)
・予約特典:ドラマCD「ツバキの何処までいくの?」収録

セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~
・過去と現在、2つの時間軸で展開する青春ミステリアスAVG。
├15分で記憶を失ってしまうヒロイン“彩野”の記憶を辿り
└過去に起きたある事件の真相を暴いていく
・予約特典・彩野が語る物語(短編集):市川環×いとうのいぢ、田中ロミオ×おーじ、ほか

ジカンデファンタジア
・IF、発売は夏予定
・冒険の時間を自由に設定できる
・ドット絵で描かれた横スクロールA・RPG
・設定時間は5分でも1時間でも
・主人公は男女選択

スクエニ海外タイトル専門レーベル「スクウェア・エニックス エクストリーム エッジ」発足
・レーベルの形にまとめることで存在を明確化、洋ゲーの面白さを伝わりやすくしようと発足
・アイドスのタイトルは世界同発、日英語同時収録が目標

トルネの現在の販売代数
・161299台

新作ソフト
・実況パワフルプロ野球2010 (PS3、PSP/野球/コナミ/7月15日/PSP版5250円/PS3版6980円)
・ModNation 無限のカート王国 (PS3/RCG/SCE)
・ModNation 無限のカート王国 ポータブル (PSP/RCG/SCE)
・Split/Second (PS3、360/RCG/スクエニ)
・Blur Racers (PS3、360/スクエニ/7月22日発売/7980円)
・KANE & LYNCH 2 DOG DAYS (PS3、360/スクエニ/8月26日発売/7980円)
・SINGULARITY (PS3、360/スクエニ/2010年発売予定)
・セカンドノベル~彼女の夏、15分の記憶~ (PSP/AVG/日本一ソフトウェア/7月29日発売/5229円/DL版4000円)
・ネオジオヒーローズ ~アルティメットシューティング~ (PSP)
・ジカンデファンタジア (PSP/ARPG/アイディアファクトリー)

新着ニュース
・PS3 torne(トルネ) 修正プログラムバージョン1.20配信開始

メタルギアソリッド × ユニクロ UT STORE HARAJUKU. に行ってきました


MGS PW × UT

今日も良い天気ですね。イェルです
4月26日…メタルギアソリッド:ピースウォーカー × ユニクロ・UTストアのコラボ企画により本日より販売が開始されたコラボTシャツ。原宿にあるUTストアで買ってきました!!

今週に発売するPS3とPSPのゲームを紹介!

スーパーストリートファイターIV(通常版)(初回生産版: コスチュームパックのひとつをダウンロードできるプロダクトコード封入)

【スーパーストリートファイターIV】
コレクターズ・パッケージ:サントラCD & 映像DVD & ブックレット同梱
※初回生産特典:コスチュームパックの一つをDLできるプロダクトコード封入
カプコンの大人気格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズのナンバリングタイトル第4弾『ストリートファイターIV』に、新たなキャラクター、ゲームモード、ステージなどを追加したもの。各シリーズ作品から、T.ホーク、ディージェイ、ガイ、アドン、コーディー、まこと、いぶき、ダッドリーといったキャラクターの他、オリジナルキャラクター・ジュリとハカンも登場する。前作で各キャラクターに1つずつしかなかった"ウルトラコンボ"は、今作では2つずつに増え、対戦前にどちらを使用するかを選択可能。同じく前作から継承されている"ライバルバトル"には新たなライバルが追加され、キャラクター同士の隠された関係性や因縁を垣間見ることができる。

※ お知らせ PS3、PSP発売日カレンダー更新完了

※ 各発売日カレンダー更新しました。

<更新内容>
・PS3に3本、PSPに8本のタイトルを新規追加!!
・追加したものにはわかりやすくNEWアイコン表示

PS3ソフト 発売日カレンダー
PSPソフト 発売日カレンダー

「トトリのアトリエ」 ガストショップで予約開始!


トトリ ガスト 予約開始

6月24日に発売される「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」のガストショップオリジナル特典が付いた、オリジナルコンボセットの予約が開始されました。今回のガストショップ限定特典は"ビジュアルアートブック"。詳細は未定ですが、前作と同じならばおそらくCDにちょっとした設定資料集みたいな感じだと思います。

また、春のキャンペーン第二弾も開始され3000円以上購入した方に"トトリのアトリエ ミニミニうたた寝クッション"が付いてくる! といった嬉しいキャンペーンも…他にもソフトと各種特典、サウンドトラック、アトリエシリーズ・ヴォーカルコレクション~フォルクスリート3~など、全てがセットになったGS最強コンボセットも予約開始。詳しくはガストショップで!

え~自分はもちろん、昨日のメンテ入る前にちゃっかりと【限定版】GS最強コンボを予約しましたよw
クレジットが使えないという予期せぬ自体が起こりましたが、代引きにて予約、無事に完了!
個人情報漏れが発生していたみたいですが、そんなの知らぬっw

■ 過去記事リンク
「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」 公式サイトオープン!
「トトリのアトリエ」 限定版同梱物 & 予約特典判明!
「トトリのアトリエ」 公式サイト更新!イメージトレイラー公開!
「トトリのアトリエ」 続報、新キャラやシステム紹介など
「トトリのアトリエ」 エンディングテーマを歌う歌手が決定!

「初音ミク-Project Diva- DREAMY THEATER」 夏に発売決定!


1_20100423234540.jpg

「ミクの日感謝祭 39’s Giving Day」で発表された「初音ミク -ProjectDiva- ドリーミーシアター」の公式サイトがオープンし、少しではありますが、詳細が発表されました。発売時期は2010年夏、価格は未定、PS3専用ソフトとして PlayStation Store にて配信される予定です。本ソフトはPSP専用ソフトとして発売された「初音ミク -Project Diva-」をハイポリ化し、PS3の美しい画面でプレイをすることが可能になるというものです。キャラクター、ステージが完全リニューアルされ、美麗な迫力画面で「初音ミク -Project DIVA-」を遊ぶことができます。

004_20100423234646.jpg 005_20100423234645.jpg
006_20100423234645.jpg 007_20100423234645.jpg

PSP版のセーブデータを使用することができるので、自分で作成したゲームやPVもハイポリ化されたPS3の綺麗な画面で楽しむことができます! しかし注意事項として、本ソフトは"単独でのプレイは出来ない"ということ。PS3でこのドリーミーシアターをDLしたからといってそれだけではプレイ出来ません。プレイするためには以下のものが必要となる

ドリーミーシアターをプレイする上で必須なもの
PS3用ソフト「初音ミク -Project Diva- DREAMY THEATER」
PSP用ソフト「初音ミク -Project Diva-」
PS3とPSP本体
PS3とPSPを接続するUSBケーブル

以上を用意した上でないとプレイ出来ないのでご注意を。

■ 公式サイト
初音ミク-Project Diva- DREAMY THEATER

■ 過去記事リンク
PS3に初音ミクが登場「DREAMY THEATER」、前作DLC情報、追記…PV追加



PS3、FW3.30アップデート本日開始 ※追記


sce03_20100329160630.jpg

本日、PS3のシステムソフトウェアVer3.30 アップデートが開始されました。更新内容は以下の通り
SCE公式アップデートサイトはこちらから→アップデートについて

システムソフトウェア3.30更新内容

・3D立体視ゲームに対応
3DTVに接続すると設定画面が現れるようです

・リモートプレイに[パソコン]が追加
今後発売されるソニーのPCブランド「VAIO」がリモートプレイに対応することにより
PS3の機器登録覧に[パソコン]が追加。

・ビットストリーム(ダイレクト or ミックス)が選択可能に

・トロフィーコレクションのソート
[タイトル名順]、[更新日時順]での並び替え、[フォルダー分類]も可能に

・トロフィーリストのソート
[オリジナル順]、[タイトル名順]、[グレード順]、[獲得日時順]での並び替えが可能に

・未獲得トロフィーの表示が[???]から[隠しトロフィー]に変更

それぞれゲームやビデオ、フォトと同じで、△でメニューだして並び替えすることが可能になりました。地味なアップデートではありますが、トロフィー収集家には便利な機能ですね。また、フレンドとトロフィー比較をする際にも使うことが出来ます。

「ニーア レプリカント」 買ってきた!


IMG_0274.jpg

本日スクウェアエニックスより発売の「ニーア レプリカント」Amazonから届きました!10日ほど前に注文したのですが、特典である、オリジナルミニアルバム「ウラギリノコエ」もちゃんと付いてきたのでよかった…ドラッグオンドラグーン製作チームによるアクションRPG! 複数のエンディングがあるとのことで、どんなエンディングを迎えるのか楽しみだ。

R_ss08.jpg R_ss03.jpg

対応映像出力は 720p までで、必要HDD容量は 4173MB 以上…約4GBですね。インストールは任意なのでインストールをしなくても遊ぶことが出来ます。もちろんインストールした方がロードは速くなりますよ! ロードに関しての不満は無いですね。待たされるという事も今のところは無いです。無くは無いかw あるにはあるけど、長くは無いってかんじですかね。プレイヤー名も自分で好きな名前を付ける事が出来ます、自分は「ニーア」にしましたけど…なんの面白味もなくてすいませんw 少しプレイした感じ、普通に面白い。最初情報が出た頃は「なんだこれ」とか思ってたけど。

ニーア レプリカント(特典なし)
スクウェア・エニックス (2010-04-22)
売り上げランキング: 10

■ 公式サイト
ニーア レプリカント

NEXT>>
新着予約開始
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
龍が如く6 命の詩。
【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【予約特典】ダウンロードコンテンツPASS配信
フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ (初回封入特典(フィリスの特別衣装ダウンロードシリアル) 同梱)
バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱)
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク