PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

『戦場のヴァルキュリア3』 リエラのキャラクタームービーが公開!

2010
27


戦ヴァル3

「戦場のヴァルキュリア3」 公式サイト
セガより、2011年1月27日に発売を予定している 戦場のヴァルキュリア3』 のヒロイン「リエラ・マリセリス」を紹介するキャラクタームービーが公開されました。取り上げてなかったので、主人公である「クルト・アーヴィング」のムービーも一緒にご紹介。

クルト・アーヴィング (CV:中村悠一)



本作の主人公。20歳。ランシール王立士官学校を主席で卒業し、将来を嘱望された正規軍士官だったが、とある事件をきっかけに422部隊、通称:名無しの部隊(ネームレス)へ左遷される。真面目で完璧主義者。並外れた向上心を持つ。


リエラ・マルセリス (CV:遠藤綾)



驚異的な能力を持つヴァルキュリア人の末裔だが、周囲の人間、そして彼女自身もその事実に気づいていない。所属部隊がことごとく全滅するも、ヴァルキュリアの能力によって彼女だけが生き残ったため、周囲から「死神」と忌み嫌われ、ネームレスに送られてしまう。物語のヒロインのひとりである


また昨日より公式サイトにて

・キャラクター絵素材
・ゲーム本編のスクリーンショット
・バナー素材

などのファンサイトキットVol2が配布開始!
早速当ブログにも左カラムの[サポーターバナー覧]にバナーを設置しました。
ランダム出現となっているため、見かけたあなたはラッキー!?










 戦場のヴァルキュリア,

Recommend


0 Comments

Add your comment