PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

【PS4】「PlayStation 4」欧州、北米に続き、インドでも2013年発売決定

2013
25






インドでPlayStation マネージャーを務めるAtindriya Bose氏は欧州と同時期(2013年内)にPS4をインドで発売する目標だと明らかにした。物流の問題で遅延を引き起こす可能性はあるものの、それは来年に引き伸ばすほどではなく、2013年内発売の目標には十分とのこと。

Bose氏はPS3ではインドでの発売が遅れを取ったがPS4ではその心配は無い。せいぜい遅れを取っても一ヶ月程度で年内立ち上げに大きな支障は無いと語った。それは2014年にインド市場に投入されるXbox Oneに対して大きな優位性を得ることになる。

最近、欧州での発売日は2013年11月13日?という噂が絶えない。小売店がすでにPS4の発売日を掲載しているからだ。SCEから通達が来たのかそれとも小売店がかってに掲載しているだけなのかはわからないが、来るGamesComや日本向けにはTGSかな?で正式な発売日発表が行われるでしょう。



7月あたりから生産を始める予定とどこかで耳にしたが、SCEは生産ラインを確保して十分な供給を行える自信があるように見える。「日本向けの発表は然るべき所で」と吉田氏は言っていたし宣伝に力を入れるということなので大々的に発表する計画があるのかもしれない。日本向け発表がないからといってそこまで心配する必要もないのかも。


ソース:IVG

Share


Recommend


New Entry

『DOAX3 Scarlett』新キャラ追加でPS4/Switch向けに2019年3月20日発売決定。公式サイトオープン!PS4版はソニー規制の対象で一部アイテムが使用不可に
PS4『ONE PIECE WORLD SEEKER』発売日が2019年3月14日に決定。Amazonで予約受付開始
ソニー公認、ASTRO GamingがPS4向けに新開発したプロコン『C40 TR Controller』発表!スティックと十字キーの位置替えや背面ボタン、有線/無線両対応のフルカスタムコントローラー!
PS4版『ノラと皇女と野良猫ハート HD』演出強化パッチ第1弾を配信。ソニー独自規制で謎の光で隠していた部分を書き直し修正
ソニー 24年の歴史で初、E3 2019に不参加と表明。コミュニティと交流する新たな機会を模索するとのこと。PS5に向けた大規模イベント開催か?
PSストアでPS4/PS3『テイルズオブゼスティリア』『テイルオブベルセリア』が2000円、PS4『スターオーシャン2~5』が各2000円などお買い得セール実施!!

0 Comments

Add your comment