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「MAG」β→製品版の修正が凄すぎる

2010
26

今週の木曜日、1月28日発売のオンライン専用ソフト「MASSIVE ACTION GAME(MAG)」
最大で256人での対戦が出来るFPSですが、βテストから製品版への修正が凄すぎる

・ギャラリー、トロフィー搭載
・グラ、音質改善
・Lv4までの必要経験値が低下
・妨害Lv2、襲撃Lv4、制圧Lv8でアンロック
・武器リロード中にナイフ使用可能に
・重い処理の時のフレームレートの改善
・武器と防具の組合せによる機動性の差を追加
・環境などの点で様々な新しいセッティングのし直し
・ダッシュ走行距離が30%増加(連続ダッシュしなければ?)
・頭用(メット系)、顔用(マスク系)、制服のLvによるアンロック要素が追加
・蘇生出来る状態のあるプレイヤーのアイコンが消失する問題を修正
・武器庫のUIデザインをやり直し
・プレイヤー密集時のフレームレートを少しだけ向上
・全ての場面の光源配置を変更
・マズルフラッシュがずれていたのを修正
・被弾時のカメラ揺れをチューニング
・通常状態とL1状態の移行時にblur効果を追加(視界が流れる流れるエフェクト)
・マガジンリロードパターンが幾つか追加
・画面上に表示される武器の位置を見通しが良くなるように変更(もっと画面端寄りになる?)
・リコイル(反動)をもっとリアルっぽく味付けした
・空に差す光が追加された(雲間から後光が差すようになる?)
・サーバはより安定して動くように修正&調整された
・配置して置いてけぼり食ったときのためにエラー画面を追加、配置キューも更新されるように

すげえええええ!!・・・一気に購買欲が!
結局は様子見ですけどね。

■ ソース元 「MAG」 公式ブログ
http://blog.mag.com/blog/2010/01/mag-beta-vs-final-game/

■ 「MAG」 公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mag/



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