MS「秘密のセカンドGPU?そんなのありません。DX12もXboxOneにどんな影響を与えるかわからない」

噂を完全否定



マイクロソフトのXbox商品企画ディレクターである Albert Penello氏がDX12の発表で再浮上した「XboxOneに搭載された秘密のセカンドGPU」の存在を完全否定。公式で触れたのは初めてかも?


「私はその件に関して既にコメントしたと思っていました。第二のGPUなんて存在しない。積層GPUなんてXboxOneには搭載されていません。」とTwitterで発信しています。

MSが発表し、XboxOneのグラフィック向上に期待がもたれる「Direct X12」に関してはこう述べています。

「DX12はまだ完全には新しいグラフィックスAPIに追いついてないし、今のところ直接XboxOneにどう影響を与えるのかわからない。しかしそれでも、時間をかければパフォーマンスの向上を期待することができる」

「我々がXbox360でそうだったように開発者のためのツールを絶えず改善しているのでユーザーの皆さんは時間とともに一貫したパフォーマンスの改善がわかります。」

ソース:Gamespot




フォローコメありがとうございます
この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:


    1. 名無しさん :2014/03/26(水) 04:49:16

      there is no stacked GPUは、積層GPUなんて無いよって意味だぜい



    2.    :2014/03/26(水) 16:41:28

      GPU重ねたら発熱で一発アウト
      ファンボーイもそのくらいわかれよ






新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク