『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』PSVita版の公式サイトがオープン!気になる新要素とは?

待ち望んてたのもあってすっごく楽しみだ!



可愛い女の子だらけのハーレムだけど中身は本格的でやりごたえあるダンジョンRPG『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』PSVita版の公式サイトを本日オープンしました。公式サイトではPSP版との比較やPSVita版の新要素などが発表されていますので紹介しますね!

1.イラストの高画質化!
キャラクターやマモノたちの全身図&バストアップ、イベントCG等全てがVitaならではの高画質になりました。






2.3Dマップの全面リメイク
本作のメインとなるダンジョン探索。その膨大な3Dダンジョンのモデリングを全面リメイクし、高画質化しました。




3.アイコンの詳細化・UI表示変更等
よりプレイしやすいように、アイテムアイコンの詳細化、スキルカスタムのUI表示変更等をしました。



など!

この他、PSP版では対応していないかったDLCに対応していますが、どんなものが来るのか楽しみです。前作(ToHeart)キャラが登場したり、新マップだったりあるかも!?

2014年9月25日に発売予定の本作には豪華特典の付いたプレミアムエディションも同時発売。予約特典にはオリジナルデザインシートが付属するようですが…今のPSVitaは2世代目になり、ラウンドフォルムに変わりましたが大丈夫なのかな?PSVita1世代目用だったりして。以下特典情報です

プレミアムエディション同梱物
・特製アクリルスタンド
・PS Vita用ポーチ
・特製マイクロファイバークロス

予約特典
・携帯ゲーム機用シールセット
・PSVita用オリジナル壁紙

「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」PS Vita版公式サイト







この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:




新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク