PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

ナンバリング最新作、アーケード版『鉄拳7』正式発表!

2014
14

来ましたな
EVO2014の会場にてナンバリング最新作となるアーケード版『鉄拳7』が正式発表されました。
昨日漏れた情報だとアンリアルエンジン4を採用しておりPS4/XboxOneで発売という情報でしたが…
アーケード版でしたね。次世代機向けには遅れて発売するのだろうか



【コメント】
 私は現在、発表を後に控えた複数のプロジェクトを同時進行させています。
 中にはサプライズもあり、ファンのみなさんが待っているものもあり、、、という中で、ようやく正統続編である『鉄拳7』を発表することができました。
 なかでも『鉄拳7』は20周年を迎えるということもあり、感慨深いタイトルです。
 正統続編という意味での前作『鉄拳6』の初登場が2007年ですから、『鉄拳』のストーリーが再び動き出す今作まで随分皆さんを待たせてしまいました。
 今回の『鉄拳7』では『鉄拳』ストーリーで語られてきた多くの因縁に決着が着き始めることになるでしょう。
 同時に三島家の真実やデビル因子のルーツ、隠されたエピソードや驚愕のキャラクター相関などについても遂に語られる事になる事と思います。
 今まさに、ベテランと若手の双方の鉄拳開発スタッフが再集結し、最新の鉄拳開発環境とUNREAL ENGINE4の描画エンジンを駆使して全力で開発に挑んでいます。
 トレイラーのロングバージョンやもっと詳細については北米時間7月25日のサンディエゴ・コミコンでお話させて頂きます。
鉄拳シリーズ プロジェクトディレクター 原田 勝弘
Twitter@Harada_TEKKEN


Recommend


3 Comments

名無しさん  

PS4互換基板だったりして。

2014/07/14 (Mon) 16:27 |   

名無しさん  

もう内容がバイオと同じで意味不明。
いいかげんやめようや。

2014/07/14 (Mon) 16:59 |   

名無しさん  

内容がっていうけど鉄拳のストーリーとか初代からゴミカスだからほとんど気にしてないわ
格ゲー部分がよければいい

2014/07/14 (Mon) 22:42 |   

Add your comment