悲報: 『ドラゴンエイジ インクイジション』と『バトルフィールド ハードライン』が発売延期を発表

うわあああああああああああああ



本日、2本のタイトル延期Newsが重なりました…。
『ドラゴンエイジ インクイジション』が2014年10月→2014年11月18日に延期。公式サイトの最新ニュースとしてプロデューサーが新たな発売日を伝えています。「私たち開発チームは4年間、最高の作品に仕上げることに尽力しました。この延期は大小に及ぶバグを修正し、全体的なエクスペリエンスの向上を意味しています。我々が見たいと思ったクオリティに仕上げるため研磨しているところ。」via 公式ニュース

『バトルフィールド ハードライン』は2014年秋の発売予定→2015年に延期バトルフィールドブログではこう伝えています。「βテストでユーザーからフィードバックを受けた所、ゲーム内でなにを望むかプレイヤーから多く学び、このフィードバックはBFHLをさらに良くする可能性と方法について考え始め、結果的に開発チームに拍車をかけた。革新的なバトルフィールドの経験を保証するためには時間が必要になってしまった。」と語っています。(要約)


バトルフィールド ハードライン (2014年秋発売予定)
エレクトロニック・アーツ (2099-01-01)
売り上げランキング: 623

この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:




新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク