『ボーダーランズ プリシークエル』"ハンサムジャック"が使用可能になるDLC第1弾が配信開始!セクシーな紹介映像も

きたああああ



『ボーダーランズ プリシークエル』のDLC第一弾としてハンサムジャック(厳密にはジャックの影武者)が使用可能になる「ドッペルゲンガーパック」の配信が本日2014年11月12日より開始されました。価格は980円。セクシーな紹介映像は以下


DLC「ドッペルゲンガーパック」の購入はこちら

シーズンパスを購入すれば、このドッペルゲンガーパックも含めた今後配信されるDLCをお得な価格で購入可能になるので拡張パックが豪華なボダランシリーズは確実にシーズンパスを購入しておくべき!

先日ストーリーをクリアしましたが、物語でハンサムジャックの謎が解き明かされボダラン2、そして次回作へと続く内容になっていました。このシリーズはとにかくストーリーが良く出来ていて面白いのでオススメです。フルボイスでローカライズされたジョークも見どころの一部!

今はクリアで開放された難易度の高い2周目モード"トゥルーヴォルトハンターモード"をやっています。

ボーダーランズ プリシークエル
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2014-10-30)
売り上げランキング: 215


この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:




新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク