PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

PS4『タイタンフォール2』発表くるか!SCEの大規模イベントのパネルにRespawn Entertainmentが登場!

2014
05

うわあああああくるぞおおおおお

PS Experience: Respawnがパネルに登場。Titanfall 2の発表来る?

PlayStation Experienceがこの週末に開催される。このイベントでは数々のデベロッパのパネルが予定されている。

その中の一つに注目すべきものがある。Gamespotが語ったところでは、それは「すばらしさを全てのプレイヤーのために(Greatness for Everyone)」であり、Titanfallの開発者であるRespawnが登場することになっている。

おそらくは皆さんご存知だろうが、Respawnが開発した唯一のゲームはXbox Oneの独占作品であるTitanfallであり、このスタジオがPSのお祝いイベントに出席するのは驚くべきことなのだ。

サプライズの一つとして、ソニーはRespawnの新作をPlayStation Experienceで発表するのだろうか?という疑問が浮かぶ。もしそうなら、PSハードに一本も作品を発表していない開発者がPSのイベントに出席している理由の説明になることは確かだ。

RespawnがPlayStation Experienceで何かを発表するとしたら可能性は二つある。一つはTitanfall 2。もう一つは未発表の開発中のTPSアクション・アドベンチャーだ。これは公式には発表されていない作品だ。

ソース:みらいマニアックス via PlayMag


訳して書こうと思ったらみらいマニアックスさんが先に記事にしていたので紹介

以前より噂のあった「タイタンフォール2」がPS4向けとして今週末に開催されるSCEの大規模イベント「PlayStation Experience」で発表されるかもしれない。記事中にもあるように確かにXbox独占タイトルしか開発していないRespawnがSCEのイベントに出席するというのは不可思議である。パブリッシャーであるEAは当初より「続編はマルチになるかもしれない」とも発言しており、Respawnの共同設立者Vince Zampella氏はTwitter上で「やがてはPlayStation 4向けにゲームを作ることになるだろう」とも発言していました。




にしてもPSEのハードルどんどん上がってるけど大丈夫かこれ…がっかりイベントはやめてくれよ!




Recommend


1 Comments

名無しさん  

どうやらこないみたい

2014/12/05 (Fri) 07:20 |   

Add your comment