PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

『メタルギアソリッドV ザ・ファントムペイン』は協力プレイに対応か?iDROIDのGUIビデオに"Co-op Player"の文字が!

2015
07

今更驚くようなことでも無いかもだが
コジカン示唆してたし、PWも対応してたし今更驚くようなことでもないかもしれませんが、MGSVのロゴとゲーム内に登場する架空の情報端末「iDROID」のインターフェースをデザインしたカイル・クーパー氏が制作したiDROID GUI コンセプト映像の中に協力プレイを意味する"Co-op Player"という項目が確認されたことから、海外の掲示板で本作に協力プレイが存在するのでは?と噂になっています。

mgsv_pp_coop.jpg
コンセプト映像はこちら

すでにピースウォーカーでも協力プレイを実装していましたし、特別驚くことでは無いとおもいますが、友人と一緒にプレイするというのはどのゲームでも面白さが確実に上がるので無いよりはあったほうがいいですね。みんなで潜入ミッションとか面白そうではある。



Recommend


1 Comments

空狐  

PC版のゲームファイルからTPPの情報も出て来てますよ。ミッション数・各マップ名・DD命令コマンドとか

2015/01/07 (Wed) 01:48 |   

Add your comment