Gearbox、シリーズ最新作『Borderlands 3(ボーダーランズ3)』の存在を示唆。近日中に発表の可能性

遂に新作も発表くるー!!!



米国にて開催されている PAX South 2015 にてBorderlandsシリーズ開発を手がける Gearbox Softwareの社長Randy Pitchford氏がパネルディスカッション内でシリーズ最新作『Borderlands 3』の存在を示唆する発言を行なったとIGNが報道しています。IGNではその様子の映像も公開。記者にシリーズの動向を聞かれたところ、詳細は語られなかったものの、日曜日にさらなる情報を公開予定であることを示唆したとのこと。

先日発表されたばかりのボダラン2とプリシークエルの2作のリマスター版を収録したPS4/XboxOne向けタイトル『ボーダーランズ ダブルデラックス・エディション』の発表を記念する日本向けのコメントでも以下のような発言を行っていました。

2K代表取締役 Christoph Hartmann 氏のコメント
「『ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション』は、エルピスで身を起こした経緯からパンドラで暴君のようなハイペリオン社のCEO になるまで、ハンサム・ジャックの盛衰の物語を追う、ボリュームたっぷりのコレクションだ。今作はシリーズが本格的に次世代機へ移行する記念すべきタイトル。今までの作品をプレイしてくれたユーザーのキャラクターをそのまま『ダブルデラックス コレクション』に引き継げるようになっているのでぜひ活用してほしい」


これらの発言から察するに要約すると

日曜日に新作『ボーダーランズ3』がPS4/XboxOne向けタイトルとして発表される!…かも?




ソース』:IGN



この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:




新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク