PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

PSVita『冴えない彼女の育てかた -blessing flowers-』発売日が4月30日に決定。特典はカスタムテーマ

2015
25

春から4月へ
ノイタミナ枠にて絶賛放送中のTVアニメ「冴えない彼女の育てかた」ですが2015年春に発売を予定していたPSVita向けタイトル『冴えない彼女の育てかた -blessing flowers-』の発売日が2015年4月30日に決定したらしいです。なお、特典として「冴えカノ カスタムテーマ」のダウンロードコードが同梱されるとのこと。ソースは先日デレマスアニメBDにもG4Uパックが発売されることをリークした人です。

予約開始!




初回特典
・「冴えカノ カスタムテーマ」ダウンロードコード

限定版の同梱物
・サントラCD
・特製布ポスター(B2サイズ)

system_img1.jpg
system_img2.jpg
system_img3.jpg

◆ゲームオリジナルのストーリーが展開!
舞台は、冬の同人頒布会を数か月後に控えたサークル「Blessing software」。
アニメや原作とは違った彼女たちの一面を見ることが出来ます。

◆キャラクターが生き生きと動く「Live 2D」
開発は数々のアニメ作品のゲーム開発を手掛けてきた「ガイズウェア」が担当。
「Live 2D」も搭載し、よりキャラクターとの駆け引きを楽しむことが出来ます。


ホワルバ2の脚本を書いている丸戸史明さんの作品ってことで原作にもハマってる管理人。
ゲームは正直どうかな~アニメBDは集めたいけど。






Recommend


0 Comments

Add your comment