PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

【速報】稲船氏独立後の真のロックマン新作『Mighty No.9(マイティ No.9)』が9月18日に全世界同時発売決定。日本語ボイスあり!

2015
29

きたあああああああああ
カプコンでロックマンを生んだ稲船敬二氏が独立後にキックスターターで資金を集め作り上げた新作『Mighty No.9』の発売日が2015年9月18日に決定しました。なんと全世界同時発売!PS4/PS3/PSVitaでリリース決定しています!以下公式ブログより。


長らくおまたせして、申し訳ありませんでした。以前からアナウンスさせて頂いていた『Mighty No. 9』に関する重大なお知らせについて、ついに皆さんに公開できる日がやってきました。(いつも通り、いち早くバッカーの皆さんにご報告させていただきます)

この度、『Mighty No. 9』はパブリッシャーのDeep Silver 社との共同パブリッシングを行う事が決定しました!

そして待望の発売日は2015年9月に決定しました!!

「発売日が延期になってるじゃないか!」と、お思いになる方もいるかと思いますが、それについて説明させてください。私たちが当初に予定していた2015年春発売から遅延する事には間違いございません。しかし、この発売延期には、バッカーの皆さんに納得していただけるであろう、しっかりした理由があります。

その理由が、パートナーシップを組む事によって得られる様々なプラス要素なのです。

皆さんにご理解して頂きたい事として、パートナーシップを組む事により、全てのバッカーの皆さんに以下の追加要素を、無料でご提供できる事になったのです!

・『Mighty No. 9』の物語をより深くさせる新キャラクターRay(レイ)が登場するダウンロードコンテンツ(DLC)を制作します。このDLCのために用意された新ステージに挑み、最後に待ち構えるRayと対決し見事これに勝利したプレイヤーは、Rayをプレイアブルキャラクターとして、『Mighty No. 9』本編の各ステージをプレイする事ができます。なお、本DLCは「Kickstarter」キャンペーンをはじめ、既に本作にご支援をいただいている方には、無料でご提供いたします。

・日本語およびフランス語ボイスを追加実装します。日本語ボイスについては、アニメ・ゲーム等の分野で活躍する一線級の声優陣により既に収録が完了しております。

・上記音声に加え、Deep Silver社がローカライズを担当し、スペイン語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語、ポーランド語、ポルトガル語字幕を追加し、さらに多くのプレイヤーの皆さんに『Mighty No. 9』を楽しんでいただけるようになりました。


infographic_jp2.png


http://www.mightyno9.com/ja/20150429



Recommend


3 Comments

名無しさん  

ロックマンではないだろ

2015/04/29 (Wed) 00:53 |   

名無しさん  

カプコンと揉めてるみたいなこと言ってたけどあれは何だったんだろう

2015/04/29 (Wed) 01:00 |   

名無しさん  

プレイ動画見ればわかるけどこれを「ロックマンではない」って・・・
キャラが違うだけじゃんw

2015/04/29 (Wed) 02:15 |   

Add your comment