PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

ガストが贈る、少女と従魔が織り成す完全新作RPG『よるのないくに』公式サイトがプレオープン。正式公開は18日に!

2015
14

楽しみだな
ガストがPS4に初参入する、少女と従魔が織り成す完全新規のRPG作品『よるのないくに』(PS4/PS3/PSVita)の公式サイトが本日プレオープンしました。正式オープンは5月18日とのことですが、発売日や価格などのスペックが明らかになっています。

2015y05m14d_124100195.jpg
『よるのないくに』公式サイトはこちら

「命を捧げる『聖女』と聖女を守る『聖騎士』」
夜の君を封じる生贄となるのが「聖女」。聖女を邪妖から守り、夜の君へ送り届けるのが「聖騎士」。もし、その2人が魅かれあっていたら?それが本作のキーワードとなるようだ。

電撃PlayStationのインタビューによればガストファンが待ち望んでいるアトリエ最新作や、サージュコンチェルトの土屋さんの新作も準備されているとのことなので、発表を待ちましょう。今後は「よるのないくに」の情報がわんさか出てくることを考えると、独自発表タイミングなのか、TGSという大きな場で新作発表となるかもしれませんね。



Recommend


0 Comments

Add your comment