新要素が追加されるアップデート版『ウィッチャー3 ワイルドハント エンハンスドエディション』が2月5日に発売か?

気になるな



※追記あり
開発元が存在を否定。公式コメントが到着しています。
CD Projektが公式コメント「『ウィッチャー3 エンハンスドエディション』の情報は何らかの"エラー"であり、出ません」と存在を否定

フランスの通販サイトに『ウィッチャー3 ワイルドハント エンハンスドエディション』がリストアップされている事が見つかりました。通販サイトの情報によれば2016年2月5日にPS4/XboxOne/PC向けにリリース予定とのこと。

ウィッチャー2でも発売されていた"エンハンスドエディション"の情報を見ると、俗にいうDLC全部入りの完全版ではなく廉価版(※アップデート版の間違いでした。)の可能性があります。"2"では新規クエストや新キャラクターの追加、新追加されたロケーションに新OPの追加、いくつもの修正を加えた最新アップデートパッチを収録など、新要素が多く追加されたアップデート版のようです。ウィッチャー3でも"2のエンハンスドエディション"と同様の仕様になるのかは今のところ不明。

追記・・・別タイトルになりますが、「ダイイングライト」の"エンハンスドエディション"情報を見るとDLC収録、追加アップデートパッチ収録での完全版なのでもしかしたらそっち?・・・DLC全収録のGOTY版と違い、加えて追加アップデートパッチも収録された「エンハンスドエディション」が今年の流行りのなのかも

気になる価格の方ですが、まだ記載はされていません。


yTESZKx.png

ソース:e-leclerc.com

ウィッチャー3 ワイルドハント
スパイク・チュンソフト (2015-05-21)
売り上げランキング: 130

この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:




新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク