うたわれるもの最終章『うたわれるもの 二人の白皇』ティザーサイトがオープン!最新トレーラー内ではクオンが最大の脅威に!?「我がヤマトを攻め落とす」

こうくるのか



アクアプラスは、2016年9月21日に正式に発売が決定したうたわれるもの最終章『うたわれるもの 二人の白皇』(PS4/PS3/Vita)のティザーサイトを本日オープン!「偽りの仮面」アニメ最終話の放映後に流れた最新トレーラーではナレーション入りアニメーショントレーラーが公開されました。

クオン?「我がヤマトを攻め落とす」「クロウ、ベナウィ、出るぞ」
もはや覇王とでも言うようなしゃべり方でものすごい迫力のクオン?さん。しかしその中にも少しだけ泣きそうな感じも残っている・・・素晴らしい演技だと思います。もうワクワクしすぎて寝れないw 最終章編での最大の脅威となるのはクオンかもしれない・・・

36bbWEG.jpg
f81BiVM.jpg
QTqQnX7.jpg
ZpzLFiZ.jpg
CefQuf3W4AEkUlo.jpg

おそらく最新トレーラーがネットで公開されるのは公式サイトにも記載のある通り4月2日0時公開だと思います。兄様がいなくなり、悲しいであろうネコネもOP映像っぽいものではまっすぐ前を向き直す。さらに新主題歌も。期待感しか持てないトレーラーとなっています!

よく聞くとハクオロさんの声も・・・流石に最終章で出るんだな。
どうやって復活するのかわからないけどうたわれのシナリオ最高なので楽しみすぎる

『うたわれるもの 二人の白皇』公式サイトはこちら
http://aquaplus.jp/uta/oro/


うたわれるもの 二人の白皇
アクアプラス (2016-09-21)
売り上げランキング: 113


この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:




新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク