PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

CoD最新作『コールオブデューティ インフィニット・ウォーフェア』発表間近。公式サイトにてティザートレーラーが公開に

2016
01

いよいよですね。もうIWなのは確定かと
Call of Duty公式サイトが更新され新たなティザートレーラーが公開されています。


タイトルは「ゴースト2」ではないようだけど「CoD:Ghost」と何らかの関係性もありそう?
ゴーストマスクのアイコンが見え隠れしていますね

また、Activisionは"Infinity Warfare"を商標を取得。タイトルがバレたことによる安全対策に早めに取得した可能性?他にもBO3のNuk3TownにIWのものと思われる宇宙船が登場したりといったプロモーションも。着々と発表への準備が進められている『Call of Duty Infinity Warfare』。

IWの限定版には初代MWのリマスター版が同梱され、マルチプレイマップが10種類存在することも流出した宣伝イメージによって明らかになっています。気になる発売日は2016年11月4日みたいですね。ここまで漏れていてもゲームプレイを見るまで落ち着かないw 正式発表が待ち遠しいです。

cod-iw-2.jpg

MWは当時PS3版を一年中遊んでいましたけどリマスター化によって美麗になったグラフィックとフレームレートの安定性、おまけにシングルモードが面白いのでリマスターは大歓迎ですね。国内でのローカライズはBO3同様Sソニーが担当することになるのかな



Recommend


0 Comments

Add your comment