EA、早くも続編 新『スターウォーズ バトルフロント2』を2017年に発売予定であることを明らかに。Visceral GamesのSWゲーは2018年リリース

SWBF2来るんか



EAは新たなリリースにおいて全世界で1400万本売り上げたことを明らかにした「スターウォーズバトルフロント」の続編を開発中と発表。続編の『スターウォーズ バトルフロント2』を2017年に発売予定であることを投資家向けのファイナンシャルコールにて明らかにしました。今のところ発売時期以外の(開発がどこになるだとか)具体的なことは何一つわかっていません。

また、「Dead Space」シリーズで知られるVisceral Gamesが開発を担当している新作「スターウォーズ」ゲームに関しては2018年発売予定ということも今回のファイナンシャルコールにて明らかにしています。

Source: Gamesradar

なおAmazonでは2900円と安価で売られています。
SWBFは楽しいんだけどSWファンしか楽しめない、キャンペーンがないというのがどうもなぁ

以前のようにキャンペーンモードも搭載してほしい

Star Warsバトルフロント
エレクトロニック・アーツ (2015-11-19)
売り上げランキング: 164

この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:




新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク