PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

これは嬉しい『ワールドオブファイナルファンタジー』10月17日に「魔導アーマーP」が製品版で入手できる体験版を配信

2016
07

いいね
スクウェア・エニックスは2頭身キャラが活躍するRPG『ワールドオブファイナルファンタジー』の「ダンジョン体験版」を10月17日に配信することを発表しました。体験版のクリアデータがあると製品版で「魔導アーマーP」が入手可能

体験版配信決定


『ワールド オブ ファイナルファンタジー』の体験版の配信が決定いたしました。

配信日:2016年10月17日(月)
※配信時間は未定です


ゲーム本編で登場するダンジョンを、オリジナル仕様でお楽しみいただける「ダンジョン体験版」の配信が決定いたしました。「ダンジョン体験版」は、主人公レェン・ラァンの2人を操作して、ミラージュを集めながらダンジョンを進んでいくものです。FFレジェンドキャラクターたちも登場し、彼らに話かけて、ミラージュやアイテムをしっかりと集めて、手強いボスと闘ってみましょう!

005_2016100714012182d.jpg

WORLD OF FINAL FANTASY 体験版クリアデータがあるとWOFF内で「まどうアーマーP」が手に入る!

ダンジョン体験版をクリアしたセーブデータを保持した状態で、ワールド オブ ファイナルファンタジーをプレイ時に「はじめから」を選択することで、特別なミラージュ「まどうアーマーP」と闘技場で対戦できるようになります。


『ワールド オブ ファイナルファンタジー』とは
 「ファイナルファンタジー」シリーズ初となる、モンスターを仲間にして、育成しながら、RPGとして楽しめる『ワールド オブ ファイナルファンタジー』。レェンとラァンの姉弟は失われた記憶にたぐりよせられ、小さき者が住むふしぎな異世界【グリモワル】をおとずれます。そこではモンスターを仲間にして小さくなって乗っかったり、大きくなって乗っけたり何だかおかしな冒険をくり広げていきます。




Recommend


0 Comments

Add your comment