本日2/22は「PlayStation 4」国内発売3周年。豊富なタイトルラインアップで今後もPS4は盛り上がり続けること間違い無し!

3周年を迎えました



「PlayStation 4」国内発売から本日2月22日で3周年を迎えました。

昨年もPS4向けに名作が数々発売され、今年も年明けから「キングダム ハーツ HD 2.8」「GRAVITY DAZE 2」「バイオハザード7 」「仁王」とビッグタイトルが発売されました。

今週からも「ニーア オートマタ」に続き、「スーパーロボット大戦V」や「Horizon Zero Dawn」が発売されます。最近は特にですが"いくら時間あっても足りない"と言わんばかりに名作と呼ばれる作品が生まれ続けています。

PS42017.jpg

今後のタイトルラインアップもファーストパーティを始めサードパーティからのAAAタイトルが控えており2017年も益々盛り上がり続けることは間違い無さそうです。


Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-03-02)
売り上げランキング: 3

この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:


    1. 名無しさん :2017/02/22(水) 17:39:54

      PS4が3周年を迎えてくれて私も非常に嬉しいです。
      ロンチで購入した当初、海外では既に大人気で勢いが凄かったのに国内は今一つと言った印象を受けていました・・
      でもやっと国内も盛り上がりを見せてきました。
      これも一重に、煽り少なく純粋にPSを応援して下さるココ(個人ブログ)の管理人さんのようなファンの存在も大きいと私は思っています!
      これからもPS4やココを陰ながら応援しています。

      後、ニーア、スパロボ、horizonどれを予約するか非常に悩みましたが、PS4/Gジェネの感触が良かったので取り敢えずはスパロボにしました。(正直3タイトルまとめて遊びぐらいなのですが、やはり時間がネックですよね 笑)
      (長々と長文失礼致しました)







    2. イェル(管理人) :2017/02/23(木) 18:10:29

      >>1
      嬉しいコメントありがとうございます!
      更新意欲が湧いてきます。

      Gジェネ良かったですよね。
      自分はニーアとHorizonを優先してスパロボVを後回しにすることにしました。

      時間は本当にいくらあっても足りないです。仁王もまだクリアしてないのにw







新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク