『オーバーウォッチ』四脚タンクの新ヒーロー「ORISA」が発表!トレーラーも公開へ

新キャラきたああああああああ



『オーバーウォッチ』の新キャラクター「ORISA」がついに発表されました。既にPTRにて実装されておりトレーラーも公開。







新ヒーロー:オリーサ(タンク)


戦闘によりスクラップとなった“OR15”防衛ボットを利用して作られた彼女は、経験には欠けているものの、街と彼女の創造主“エフィ・オラデレ”を守るための献身でそれを補います。

防衛に特化した6番目のタンクヒーローとなるオリーサは、下記のアビリティを備えています。

“フュージョン・ドライバー”
メイン武器となる、遠距離でも高い精度を持つオートマティック銃。ただし、発射中は自身の速度が減少するほか、リロードも長時間です。

“ストップ!”
セカンダリ武器となるこのアビリティは、進路の近くの敵を減速するとともに爆発時に近くの敵を引き寄せる重力弾を発射します。

“フォーティファイ”
短時間自身へのダメージを減少するとともに、ノックバックを無効とします。

“プロアクティブ・バリア”
弾丸から味方の正面・側面・上方を保護するのに最適な、湾曲した設置型のバリアを展開します。

“スーパーチャージャー”(ウルティメイト)
範囲内の味方が敵に与えるダメージを増大するスーパーチャージャーを設置します。



オーバーウォッチ オリジンズ・エディション - PS4
スクウェア・エニックス (2016-05-24)
売り上げランキング: 175

この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:




新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク