『龍が如く』新作に期待。プロデューサー横山氏「ここ数年で最も忙しい日々が続いた」「恐ろしいほどに色々動いています」

次の企画も楽しみですね



『龍が如く』シリーズも「龍6」で完結ということで一段落付いたわけですが

プロデューサーの横山昌義氏が「この1カ月、ここ数年で最も忙しい日々が続いたので全くTwitterチェックできませんでした。恐ろしいほどに色々動いておりますので、それはまたいつかご報告を。」を期待させるコメントを投稿しています。


そういえば見ないと思ってたら2ヶ月近くもつぶやいていなかったんですね。色々準備しているみたいなので新作発表に期待したい。全く新しい作品になるのか、龍シリーズのスピンオフが続くのかどうなのか。

ちなみに『龍が如く6』と『龍が如く0』は現在、ユーザーから高評価を得た作品が対象になっている「5 Star Champions」セール中。各20%オフになっていて非常にお買い得です。セールは4月19日まで!

ユーザーが支持する5つ星タイトルの祭典『5 Star Champions』開催中
http://www.jp.playstation.com/psn/store/cp/20170406-5star/index.html


この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:




新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク