セガ、RPG『シャイニング』シリーズの新作来るか?Tony広報「ゲーム関係で発表することがいっぱいある」「コンシューマ向けも」

うおおおおおお



セガのRPG「シャイニングシリーズ」に長いこと関わっていたイラストレーターのTony氏ですが、広報担当Twitterにて「今年はゲーム関係でも発表することがいっぱいある」とつぶやいており、ゲーム関係と大きく枠組みされた中にはコンシューマ向けも含まれているとのこと。


昨年6月にはシャイニングシリーズのプロデューサー澤田剛氏がセガを退社したことも判明していたし、一区切りついたとおっしゃっていたのでしばらく無いんだろうなーとは思っていたけど・・・今年はTony氏がキャラデザを手がけるコンシューマ向けゲームが見られそうですね。

できれば「シャイニング・レゾナンス」をベースにした新作が欲しいのですが・・・!DLCは微妙だったけど本編は戦闘もシナリオも面白かったし。その前にレゾナンスのPS4移植もお願いします(´・ω・`)

っと勝手にシャイニングかな?と決めつけてしまいましたが、完全新作タイトルの可能性もなきにしもあらず!!

一緒に読む
セガ「シャイニング」シリーズは一区切り。長年携わってきた澤田Pはセガを退社していることが判明



トニーズアートワークス フロム シャイニングワールド 2
トニーズアートワークス フロム シャイニングワールド 2

この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:


    1. :2017/05/13(土) 10:04:28

      シャイニングシリーズの新作来て欲しいわ
      レゾナンスベースの戦闘システムの新作なら欲しい。
      レゾナンス1のキャラや世界観は良かったから、レゾナンス2とかでも嬉しい。
      今度はリトライチケットとか変なことやらかさないでくれ






新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク