「iPhone 8」の最新モックアップが登場。デザインはほぼ確定か

フル画面は決定なのかな



10周年を迎えたAppleのスマートフォンiPhoneシリーズ、今秋に発売されると噂の新型「iPhone 8」の最新モックアップが登場。複数のアクセサリーメーカーからの情報を元に作成されたもので、ガラスフィルムやケースと共にYouTubeにて投稿されています。


ラウンドエッジ加工された全面ガラスディスプレイが特徴的な「iPhone 8」。「指紋認証は背面になる」とか「いや液晶の下に内蔵されている」といくつも噂がありますが、少なくとも全面ガラスディスプレイな点は確定的っぽい。

サイズ感はiPhone 7よりも少しだけ大きくなっていますが、投稿者の白人男性によれば持った感じは悪くないとのこと。日本人はカバーを付ける人が大多数ですし、ここからさらに膨らむと思うので心配です。

管理人的には以前からホームボタンはいらないと思っていましたし無くなってディスプレイ部分が広がるのはうれしいですね。

iPhone-8-Function-Area-iDrop-News-Exclusive-7.jpg

画像はあくまでイメージですが、噂では画面下部にアプリごとに異なるファンクションエリアができるとかどうとか


この記事をシェアしてくれると管理人は喜びます


よく読まれてる記事


新着予約開始



この記事へのコメント:




新着予約開始
売れ筋ランキング
スポンサードリンク
コメント人気記事
逆アクセスランキング
★ リンク集 ★
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
2位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ内検索
集計カウンター
スポンサードリンク