PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

「iPhone 8」の最新モックアップが登場。デザインはほぼ確定か

2017
03

フル画面は決定なのかな
10周年を迎えたAppleのスマートフォンiPhoneシリーズ、今秋に発売されると噂の新型「iPhone 8」の最新モックアップが登場。複数のアクセサリーメーカーからの情報を元に作成されたもので、ガラスフィルムやケースと共にYouTubeにて投稿されています。


ラウンドエッジ加工された全面ガラスディスプレイが特徴的な「iPhone 8」。「指紋認証は背面になる」とか「いや液晶の下に内蔵されている」といくつも噂がありますが、少なくとも全面ガラスディスプレイな点は確定的っぽい。

サイズ感はiPhone 7よりも少しだけ大きくなっていますが、投稿者の白人男性によれば持った感じは悪くないとのこと。日本人はカバーを付ける人が大多数ですし、ここからさらに膨らむと思うので心配です。

管理人的には以前からホームボタンはいらないと思っていましたし無くなってディスプレイ部分が広がるのはうれしいですね。

iPhone-8-Function-Area-iDrop-News-Exclusive-7.jpg

画像はあくまでイメージですが、噂では画面下部にアプリごとに異なるファンクションエリアができるとかどうとか



Recommend


0 Comments

Add your comment