PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

『うたわれるもの』シリーズ初のアクションゲーム化!「うたわれの名を冠したタイトルを3、4本開発中」「UTZもその一つ」「開発予算最大規模のシナリオ重視の作品も」

2017
08

まじかああああああ
「うたわれるもの」シリーズ初となるアクションゲームが発売決定とのこと。その他にも3、4本が開発中であり、以前言われていたコードネーム「UTZ」もその一つ。さらにシナリオを重視した予算最大規模のタイトルもあるとのこと。フラゲ情報を掲載しているブログより。以下詳細

下川社長
「現在うたわれるものの名を冠したタイトルを3,4本開発中」
「コードネームUTZはそのひとつ」
「実はUTZはアクションゲーム。来年春ごろから少しづつ情報を出していく」

UTZ
「うたわれの間口を広げたく多くの人にシリーズを遊んでもらいたい」


「うたわれの壮大なストーリーが好きなかたに向けてシナリオをがっつり楽しめるタイトルも開発中」
「偽りや白皇に参加したシナリオライターも携わりグラフィクもワンランク上にチャレンジ」
「弊社最大規模の予算で開発中」



Recommend


2 Comments

名無しさん  

ウィツァルネミテア戦記

2017/11/08 (Wed) 18:30 |   

名無しさん  

うたわれ無双で俺はエルルゥでビンタしてクリアしてくるよ

2017/11/09 (Thu) 22:23 |   

Add your comment