PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

『ファイナルファンタジーXV』オンライン拡張パック:戦友のアップデートVer1.20が3月6日に配信決定!ノクティス、グラディオラス、イグニス、プロンプトの操作が可能になるなど新要素が多数追加

2018
19

スクウェア・エニックスは本日、FFXVのDLCである「戦友」の無料アップデートVer1.20を2018年3月6日に配信することを発表しました。ノクティス、グラディオラス、イグニス、プロンプトが操作可能になるほか、全13種類の「王の加護」が開放され、新たなアクションが追加されるなど大型アップデートとなっています。


好評配信中の最大4人と共闘する「FFXVオンライン拡張パック:戦友」のアップデートを2018年3月6日配信!ついにノクティス、グラディオラス、イグニス、プロンプトの操作が可能になりました!また、全13種の「王の加護」が解放され、新たなアクションが楽しめます。

チョコボが拓く新たなエリアや闘技場をはじめ、最強の敵やクエストなど多数の要素が追加されました。 主人公は映画「KINGSGLAVE」に登場した「王の剣」の生き残りとして、ノクティス不在の闇に包まれた世界を戦い抜きます。

各プレイヤーは多くのパーツからアバターを作成して操作することができます。最大4人での同時プレイが可能なマルチプレイクエストでは、さまざまな敵と戦うクエストのほかにストーリーが展開するものやシングル専用のクエストも登場します。



 ファイナルファンタジーXV,

Recommend


0 Comments

Add your comment