PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

追記あり・・・【GTA6】『グランド・セフト・オート VI』2019年発売決定!!は誤報。ハッカーのイタズラとのこと

2018
02

DhG51t5XkAE2hDi.jpg

「GTA VI Coming 2019」

突如としてGTA オンライン内にてロックスターよりメッセージ告知がされ、GTAオンラインのプレイヤーたちが困惑しているという。

レッドデッドリデンプション2の発売も迫っていますが、なぜこのタイミングで?何かしらの配信ミスでしょうか?GTAオンラインプレイヤーも含め、管理人も状況がつかめていませんが、ロックスターより"正式"にGTAVIが2019年に登場するということが告知されたのは紛れもない事実。続報に期待したい

追記
「ロックスターよりメッセージ告知がされた」と記事にしましたが、このメッセージが公式に配信されたものではなく、ハッカーのイタズラであったと GTA Series Videos が伝えてくれていました。このメッセージ自体もハッキング可能な前世代機のみで配信されたものでPS4やXboxOne版には配信されていない模様。



まんまと釣られてしまった管理人。本当に申し訳ありません(´;ω;`)




 GTAVI,GTA6,,

Recommend


0 Comments

Add your comment