PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

『ルルアのアトリエ アーランドの錬金術士4』ルルアの師匠「ピアニャ」とあの人の息子やトトリとメルルも登場。細井P、岸田メルさんインタビュー情報

2018
07

FscJqgV.jpg

先出しファミ通に引き続き、ファミ通最新号よりルルアの師匠がピアニャであることや、もうひとりの新キャラクターとしてあの人の息子も登場することが判明しました。


新キャラクター
ピアニャ(CV:不明)
『トトリのアトリエ』で初登場した緑髪の少女。登場時では11歳だったが成長した姿で登場。本作ではルルアの師匠としてバトルにも参戦する。武器は円月輪のようなもの。年齢は不詳


クリストフ・オーレル・アーランド(CV不明)
名前からしてあの人の息子も登場。ある男を超えるために修行中の身。クールだが困っている人には世話を焼いてしまう。


インタビュー情報
細井P
「アーランド4作目を作る話が出たのは去年の12月のフェスのとき」
「キャラクターの表情の表現にもこだわっている」

メルさん
「ロロナの年齢は・・・メルルで33歳になったのでここまできたらもう気にしなくていいか!と(笑)」
「ルルアは中世っぽいイメージからヴィクトリア朝の感じに戻している」
「ピアニャは常識人枠」
「今回は師匠的ポジション」
「オーレルをデザインする上であの人の髪の色など多少考えたが強くは意識していない」

細井
「過去作からみんなが期待しているキャラは出るとおもう」

メル
「ロロナがでてあいつは出ないことはないだろう・・・」


最新情報
歴代主人公全員登場。ロロナ、トトリ、メルルのシルエットが公開

 ルルアのアトリエ,アーランド,ガスト,PS4,Switch,

Share


Recommend


New Entry

朗報『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX』PS4版は有料アップデートで追加機能を実装予定と発表
『ルルアのアトリエ』ついに大人(母)になったロロナの姿がお披露目!
『DOAX3 Scarlett』新キャラ追加でPS4/Switch向けに2019年3月20日発売決定。公式サイトオープン!PS4版はソニー規制の対象で一部アイテムが使用不可に
PS4『ONE PIECE WORLD SEEKER』発売日が2019年3月14日に決定。Amazonで予約受付開始
ソニー公認、ASTRO GamingがPS4向けに新開発したプロコン『C40 TR Controller』発表!スティックと十字キーの位置替えや背面ボタン、有線/無線両対応のフルカスタムコントローラー!
PS4版『ノラと皇女と野良猫ハート HD』演出強化パッチ第1弾を配信。ソニー独自規制で謎の光で隠していた部分を書き直し修正

1 Comments

はぁ  

最近PS4でロロナ始めたばっかなんで、BBAで子持ちのロロナなんて見たくないょ・・・

2018/11/07 (Wed) 19:39 |   

Add your comment