PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

【PS4】「PlayStation 4」欧州、北米に続き、インドでも2013年発売決定








インドでPlayStation マネージャーを務めるAtindriya Bose氏は欧州と同時期(2013年内)にPS4をインドで発売する目標だと明らかにした。物流の問題で遅延を引き起こす可能性はあるものの、それは来年に引き伸ばすほどではなく、2013年内発売の目標には十分とのこと。

Bose氏はPS3ではインドでの発売が遅れを取ったがPS4ではその心配は無い。せいぜい遅れを取っても一ヶ月程度で年内立ち上げに大きな支障は無いと語った。それは2014年にインド市場に投入されるXbox Oneに対して大きな優位性を得ることになる。

最近、欧州での発売日は2013年11月13日?という噂が絶えない。小売店がすでにPS4の発売日を掲載しているからだ。SCEから通達が来たのかそれとも小売店がかってに掲載しているだけなのかはわからないが、来るGamesComや日本向けにはTGSかな?で正式な発売日発表が行われるでしょう。



7月あたりから生産を始める予定とどこかで耳にしたが、SCEは生産ラインを確保して十分な供給を行える自信があるように見える。「日本向けの発表は然るべき所で」と吉田氏は言っていたし宣伝に力を入れるということなので大々的に発表する計画があるのかもしれない。日本向け発表がないからといってそこまで心配する必要もないのかも。


ソース:IVG

Share


Recommend


New Entry

アトリエ最新作『ライザのアトリエ2 失われた伝説と秘密の妖精』がレーティング機関より判明。主人公はライザ続投?
PS5用ソフトのパッケージデザインが初公開。ベースは白く、ロゴ部分は黒へと変化・・・ちょっとゴチャっとしてない?
ソニー、PS5のさらなるソフトラインアップを発表する「State of Play」を8月上旬に開催か?ソニーは意図的に発表を遅らせたファーストとサードのタイトルがまだある
『アサシンクリード ヴァルハラ』30分に及ぶゲームプレイ映像が流出
PS5版『DiRT 5』には120フレームレートオプションを用意。開発者「PS5版には非常に刺激的な120fpsモードがある。DUALSENSEも本当に素晴らしい」
噂: ソニー、「PlayStation 5」の発売日、価格を7月13日までに発表?同時に予約受付も開始されるとか
PS5版『Marvel's Avengers』はPS5本体と同時発売。ロード時間は1~2秒!PS4版と比べて「けた違いに向上している」
ソニーが新たな特許を公開。PS5ではマルチタスクやピクチャインピクチャ機能を搭載か?ゲームしながらYouTubeやTwitch見たりができるかも
『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース』国内向けにも発表。シリーズの完全最新作が10月2日発売決定
PS4『クラッシュ・バンディクー4』本日正式発表されることが判明。日本でPS2向けに発売された4は海外ではナンバリング作品ではない為、今作が続編にあたる模様

0 Comments

Add your comment