PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

【PS4】「PlayStation 4」欧州、北米に続き、インドでも2013年発売決定








インドでPlayStation マネージャーを務めるAtindriya Bose氏は欧州と同時期(2013年内)にPS4をインドで発売する目標だと明らかにした。物流の問題で遅延を引き起こす可能性はあるものの、それは来年に引き伸ばすほどではなく、2013年内発売の目標には十分とのこと。

Bose氏はPS3ではインドでの発売が遅れを取ったがPS4ではその心配は無い。せいぜい遅れを取っても一ヶ月程度で年内立ち上げに大きな支障は無いと語った。それは2014年にインド市場に投入されるXbox Oneに対して大きな優位性を得ることになる。

最近、欧州での発売日は2013年11月13日?という噂が絶えない。小売店がすでにPS4の発売日を掲載しているからだ。SCEから通達が来たのかそれとも小売店がかってに掲載しているだけなのかはわからないが、来るGamesComや日本向けにはTGSかな?で正式な発売日発表が行われるでしょう。



7月あたりから生産を始める予定とどこかで耳にしたが、SCEは生産ラインを確保して十分な供給を行える自信があるように見える。「日本向けの発表は然るべき所で」と吉田氏は言っていたし宣伝に力を入れるということなので大々的に発表する計画があるのかもしれない。日本向け発表がないからといってそこまで心配する必要もないのかも。


ソース:IVG

Share


Recommend


New Entry

『ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス』国内発売日が2020年5月21日と正式発表。本日19時からは生放送も
FPS KontrolFreek シリーズがAmazonサイバーマンデーセールでお買い得!
アーマード・コア新作が近日発表される?フロムソフトウェア マーケティング担当が未見の画像を公開
Rumor: PS4で大ヒットを記録した『Marvel's Spider-Man』の続編は2021年にPS5向けとして発売される
Key麻枝 准氏の13年ぶり完全新作ゲーム『Heaven Burns Red』が制作発表。iOS/Android向けのRPG、ゲームブランド「Key」が生き残るための希望となる作品
PS Plus 12月のフリープレイは『タイタンフォール2』『Monster Energy Supercross』の2本!
PS5に搭載されるSSDはサムスン製の専用最適化された「Optimized NVMe SSD」であることが判明。サムスンが発表
SCUF、PS4用のプロコン「4PS Pro」や「IMPACT」でVantage2で採用したハイパフォーマンスグリップのカスタムが可能に!
TGSで発表されたPS4/Switch/PC向け『侍道外伝 KATANAKAMI』発売日が2020年2月20日に決定。アクワイア開発のハクスラARPG
PS5のコントローラー『DUALSHOCK 5』と思われる画像が特許情報から判明。全体的にDS4と酷似、ライトバーは消滅!PSVR2には専用コンを用意か?

0 Comments

Add your comment