【ネタバレ注意】『デビルメイクライ5』3人目のプレイアブルキャラはやはり・・・ダンテのデビルトリガーなども収録した映像が流出


『デビルメイクライ5』のメインビジュアルでも登場しているダンテ、ネロ、そして右側にいる青い服の謎の人物ですがインタビューにてこの人物が3人目のプレイアブルキャラであることはすでに判明しています。
青い服って時点でシリーズをプレイしている人には閻魔刀を扱うアイツであることは察せるとは思いますが、今回流出した映像にてその姿が確認できます。でもなぜか若返ってる!?それとも全くの違う人物か・・・顔はカイロ・レンに似ていますね
映像ではラスボスのような風格を見せる強大な敵と、「V」と呼称される人物の姿、そしてダンテのデビルトリガーが収められています。映像は物語のプロローグであると言われていますが本当かどうかは定かではないのでネタバレが嫌な方は見ないほうがいいかと思います。
以下リーク映像