閃の軌跡シリーズが累計150万本突破!国内・アジア地域でリマスター版「改」が堅調。PSNでのDL版も想定を上回り、最新作も受注が伸びているとか


ファルコムは閃の軌跡シリーズが累計150万本を突破したと発表しました。
PS4向けソフト「英雄伝説閃の軌跡I:改- Thors Military Academy 1204-」及び「英雄伝説閃の軌跡II:改-The Erebonian Civil War-」が国内及びアジア地域において順調に販売を伸ばし、プレイステーションネットワークにおけるダウンロード販売も想定を上回ったとのこと。
また、9月27日発売予定の『英雄伝説 閃の軌跡IV』の受注も好調に推移しており、当初の業績予想を上回る見通しになったと投資家向けIR資料にて説明しています。