PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

『アオナツライン』の移植版が早くもPS4とPSVita向けに発売決定!



戯画から2019年3月にPC向けとして発売されたばかりのアドベンチャーゲーム『アオナツライン』の移植版がはやくもPS4、PSVita向けに発売と判明。CS向けにはエンターグラムから発売。限定版には「海希の水着タペストリー」「サントラCD」「アクリルキーホルダー」「ミニ色紙」が同梱される。

あらすじ
春が終わり夏に向かう5月。主人公・及川達観と、幼なじみの向坂海希、悪友の榊千尋からなる仲良し3人組の間では、夏休みの計画をどうするかという話題が持ち上がっていた。

そんな折、達観に接触してきた世間知らずのお嬢様である仲手川結が彼らの計画に興味をもってグループに加わることに。さらに結が下級生の椎野ことねをグループに引き入れ、グループは一気ににぎやかになった。

5人はときに衝突しながらも、夏休みの計画を通じて仲を深めていく。そして達観と他のメンバーとの関係も、少しずつ変化していくのだった。


スクリーンショット
graphic013.jpg
graphic015.jpg
graphic010.jpg
graphic003.jpg



 ギャルゲー,アオナツライン,エンターグラム,

Share


Recommend


New Entry

アトリエ最新作『ライザのアトリエ2 失われた伝説と秘密の妖精』がレーティング機関より判明。主人公はライザ続投?
PS5用ソフトのパッケージデザインが初公開。ベースは白く、ロゴ部分は黒へと変化・・・ちょっとゴチャっとしてない?
ソニー、PS5のさらなるソフトラインアップを発表する「State of Play」を8月上旬に開催か?ソニーは意図的に発表を遅らせたファーストとサードのタイトルがまだある
『アサシンクリード ヴァルハラ』30分に及ぶゲームプレイ映像が流出
PS5版『DiRT 5』には120フレームレートオプションを用意。開発者「PS5版には非常に刺激的な120fpsモードがある。DUALSENSEも本当に素晴らしい」
噂: ソニー、「PlayStation 5」の発売日、価格を7月13日までに発表?同時に予約受付も開始されるとか
PS5版『Marvel's Avengers』はPS5本体と同時発売。ロード時間は1~2秒!PS4版と比べて「けた違いに向上している」
ソニーが新たな特許を公開。PS5ではマルチタスクやピクチャインピクチャ機能を搭載か?ゲームしながらYouTubeやTwitch見たりができるかも
『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース』国内向けにも発表。シリーズの完全最新作が10月2日発売決定
PS4『クラッシュ・バンディクー4』本日正式発表されることが判明。日本でPS2向けに発売された4は海外ではナンバリング作品ではない為、今作が続編にあたる模様

0 Comments

Add your comment