PS4 DOMINATOR

ガジェット・ゲーム好き管理人による国内、海外のニュースブログ。レビューもたまに

アクアプラス『うたわれるもの』シリーズの完全新作を発表!新たな物語、新たな登場人物、新たな・・・仮面!ヒロインのキャラデザにカワタヒサシさん!!



アクアプラスは6月21日に公開したカウントダウンサイトが更新され、『うたわれるもの』シリーズ最新作が発表となりました。ティザーサイトはストーリー情報や、キャラクター情報、ティザームービーも公開されています。

全てが一新されたうたわれるもの完全新作。とのことです。キャラクターデザインはヒロイン「ミナギ」がカワタヒサシさん、主人公「アクタ」はみつみ美里さんと思われます。

うたわれるもの最新作
ストーリー
気付けば、自分は上も下もわからぬ暗闇の中にいた。

果たしていつからここにいたのか、そしていつまでここにいるのか。
声はどこにも届かず、残された意識さえ暗闇に溶け落ちるかと思えたとき、
一条の光が射す。

誰かが呼ぶ声が聞こえる……

そんな思いに駆られ、必死に光に手を伸ばした先にあったのは見知らぬ
奇妙な星空だった。
そして、その腕の中にいたのは天を指す二本の角と赤き瞳の少女。

止めどなく血を流し生死の境をたゆたう少女は彼に問う。
「黒い仮面……? あなたが……私の……」

血に縛られし一族の姫と名を失いし男の運命への叛逆が始まる。


キャラクター
アクタ CV:中井 和哉

004_201906251833011d3.jpg




ミナギ CV:種﨑 敦美

005_20190625183302187.jpg

ティザームービー




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

うたわれるもの×カワタヒサシとか俺得すぎる!!!!

Share


Recommend


New Entry

ソニー、PS5のさらなるソフトラインアップを発表する「State of Play」を8月上旬に開催か?ソニーは意図的に発表を遅らせたファーストとサードのタイトルがまだある
『アサシンクリード ヴァルハラ』30分に及ぶゲームプレイ映像が流出
PS5版『DiRT 5』には120フレームレートオプションを用意。開発者「PS5版には非常に刺激的な120fpsモードがある。DUALSENSEも本当に素晴らしい」
噂: ソニー、「PlayStation 5」の発売日、価格を7月13日までに発表?同時に予約受付も開始されるとか
PS5版『Marvel's Avengers』はPS5本体と同時発売。ロード時間は1~2秒!PS4版と比べて「けた違いに向上している」
ソニーが新たな特許を公開。PS5ではマルチタスクやピクチャインピクチャ機能を搭載か?ゲームしながらYouTubeやTwitch見たりができるかも
『クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース』国内向けにも発表。シリーズの完全最新作が10月2日発売決定
PS4『クラッシュ・バンディクー4』本日正式発表されることが判明。日本でPS2向けに発売された4は海外ではナンバリング作品ではない為、今作が続編にあたる模様
『ラチェット&クランク RIFT APART』デベロッパー映像公開。ロードはなく瞬時に全く別の世界に切り替わる。これは前世代ではできなかったこと
『Cyberpunk 2077』11月19日へと発売日が再延期。PS5発売時に次世代機向けパッチが無料リリース、後日より強固なリマスターパッチをリリースへ

0 Comments

Add your comment